ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【おっさんずラブ】武川さんの言う「おむつパートナー」とは??介護パートナーなの??かなり疑問に思いました・・・(マッチングアプリと恋愛リアリティーショーでおむつパートナーを見つけられるのか?)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

おっさんずラブリターンズに登場する武川部長(牧の元カレだな)が仕事中にゲイマッチングアプリはするわ(5000円のプリペイドカードを渡さないと会えないという詐欺にも引っかかりそうになる)、4話では恋愛リアリティーショーに出演するわと恋愛に関してはかなり迷走中・・・

 

武川部長の口から「おむつパートナー」という言葉が出ました!

え?何?「おむつパートナー」って何よ?「介護?」

「おむつパートナー」として狙いを定めているのが、ディーン・フジオカさん演じる「ラガーフェルト翔」というのも今から爆笑をそそられますw

鬼龍院翔的なラガーフェルト翔ですか?いやいや!

 

出典:おっさんずラブリターンズ2話

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【おっさんずラブ】武川さんの言う「おむつパートナー」とは???かなり疑問に思いました・・・

確かに武川さんは独身・ゲイ・50歳なので、そろそろ今後の人生を見据えてパートナーは必要だと感じている模様です。

仕事中にマッチングアプリをしたり(若いイケメソにいいねばかりして、詐欺まがいに遭うしー)、恋愛関連の番組に出演したりとかなり迷走中・・・

 

確かに50歳から出会いを見つける→付き合う→関係性を良好にするという段階はめんどくさい!けども人生独りぼっちじゃ寂しいですもんね(特に元カレ牧が幸せな新婚生活を送っているのですから尚更)

 

 

武牧っていいよね?な記事☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

「おむつパートナー」=介護のパートナーなの?

さて本題の「おむつパートナー」の意味ですが、やっぱ介護ですよね?

(介護用のオムツを取り外ししてもらう的な?)

将来武川部長が介護されることを仮定し、介護をしてくれるパートナーを早々を見つけようという意味でしょうか・・・

 

いやいや恋人は介護要員ではありませんよ!

しかし、見方を変えると、武川さんが新しいパートナーと一緒に暮らして将来的にお互いの介護をするという意味も総括しての「おむつパートナー」かなと思いたいですね。

 

50歳過ぎると「介護」というワードがちらほらと出るのは分かります。

特にゲイで独身だと尚更介護問題においてご心配になるのは当然です。

孤独死だけは避けたいのも頷けます。

 

でもさ?武川さんは部長なのでお金もそれなりに持っているはずなので、高級老人ホームとまではいかないけど老人ホームには余裕で入居できるんじゃないですか?

(そっちの方がいいんじゃない?)

リアルな話をすると、アプリや番組で「おむつパートナー」を見つけるよりは地域の民生委員とつながりを持っていた方が介護の心配は多少軽減されるかなと感じました。

ディーン・フジオカが演じるラガーフェルト翔って何者?

なんと!世界のディーン・フジオカ様が「おっさんずラブ」に降臨します!!

役柄は恋愛リアリティーショー(本家バジェラーのゲイバージョンでしょうか)に出演する「ラガーフェルト翔」様です!!

 

スイスの王族の血を引いているが、一般家庭育ち、現在は貿易会社の経営者兼投資家として莫大な資産を持つ世界を股にかけて仕事をするペンタリンガルかつ知性と気品を兼ね備えた才色兼備な男

 

どこから突っ込めばいいのかさっぱりわかりませんが、経歴超あやしーという人もいたら、その経歴に惹かれますぅという人にきっぱりと分かれそうなタイプの男性ですねw

(どうやら翔は人間のクズらしい・・・やっぱ怪しいと思ったよ)

武川さんは無事に彼をオムツパートナーとして結ばれるんでしょうか?

(おむつを交換し合いましょうなんて翔に提案したがバラはもらえなかった・・そりゃあ無理だよ!アンタ!)

 

というか番組に出演する=カミングアウトしている状態ですよね💦

おっさんずラブリターンズでは「男同士で!」と驚くシーンもかなり減っているので、部長のことも社内ではすんなりと「普通」に接しているのかもしれませんね。

多様性の時代になりつつあり、ありがたいですね!

武川さんの真実の愛=おむつパートナーは現れるのかい?

武川さんにとっての「おむつパートナー」は現れるんでしょうか?
(仕事に専念して介護費用貯めたほうが現実なような気も・・・ごめん武川さん)

 

凄く焦っているときに「相手探し」をすると「再び詐欺に遭遇したり」「本当にこの人で良かったのかな?」となりかねないので、年齢のことは気になるかもしれないですが「縁」を待ってみるのもアリじゃないですか?

武川さんにとって牧が最高の元カレであることは間違いないので、相手は牧と同レベルそれ以上の条件が求められますが、それも案外難しいんじゃない?

 

50過ぎたら「ただただ自分に優しい人間」とくっついて大事にしてあげるのも人生ですよ~(部長はいかがですか?介護もできるペガサス家政夫ですよ??まぁー前作のラストでお互いに「ないないっ!」でしたね)

 

 

牧への気持ちを整理するためチョコを・・・☟

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

最終回で武川さんに最高のパートナーが!☟

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

U-NEXTだったらおっさんずラブを楽しめる!

 

 

\おっさんずラブシリーズを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すればOK!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 

スポンサーリンク