ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【おっさんずラブ】武川さん最高のパートナーを見つけることができて良かったです!シンゲンちゃん可愛いです!!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

51歳の恋愛迷子ちゃんである天空不動産第二営業所・武川部長!

リターンズ始まって早々、マッチングアプリで詐欺に遭遇しそうになったり、長期休暇を取って参加した恋愛リアリティ番組では「ラガーフェルト翔」にオムツパートナー発言をして、秒で振られるハメになったし・・

黒澤部長の入院先でまたしても恋愛リアリティ番組「愛のさと」の二期オーディションに合格した!と絶賛迷走中でした🌊

 

迷走中は、「なんでもすっきり天空相談室」に相談員として和泉さんの人生相談に乗りつつ、「シェア」まで提案したりと、恋愛においてブレッブレ!

挙句、既婚者の牧にバレンタインチョコをプレゼントまでして・・・(受け取り拒否&結婚式においてヤケチョコ状態・・胸やけしそうだな)

 

そんな武川部長にもかけがえのないパートナーが見つかりました✨

「シンゲンちゃん」です!

 

オムツパートナーを求め番組内を彷徨ったことも・・・

サンシャインラブ!!には噴いた!!☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

【おっさんずラブ】武川さん最高のパートナーを見つけることができて良かったです!シンゲンちゃん可愛いです!!

ある意味で、おっさんずラブシリーズにおいて、ある意味で幸せになってほしい人No.1である「武川政宗氏」

最終回においても「また懲りずにリアリティ番組に出演?35歳以上の男性同士で共同生活って無理だろ!」と少し呆れてしまいましたが、終盤あたりから「シンゲン~」と春田の前でのろける所を見ると「新パートナーができた」模様?

 

その正体は!猫のシンゲンちゃんです!

(あえて子猫じゃないところが好感度高し!きっとペットショップで買っていないんだろうなぁと妄想しました)

出典引用:おっさんずラブリターンズ最終話より出典

シンゲンちゃんは猫!

気になる武川さんのパートナーであるシンゲンちゃんは、なんと!!

猫が最愛のパートナーになるなんて思いつきもしませんでした🐈

(シンゲンちゃんとお散歩中に、「愛のさと」第二期オーディション合格の通知書をそっとカートに置きましたね。オーディションに参加しなくても自分で最愛のパートナーを見つけたという付箋回収でもありますね)

 

確かに猫は凄く癒されます!

シンゲンちゃんの存在を匂わせつつ、春田が気が付いたときは「一体誰なの?」と思いましたが、まさかの猫ちゃんというオチでした🐈

最近ではペットを本当の家族として認識する人も増えてますし、春田も武川さんの家族は「シンゲンちゃん」だという意識がありましたしね

色々な家族の形があって構わないと思います

 

猫かわいがりがいいですね!

猫をカートに入れてお散歩する猫愛好家は、ガチの猫かわいがりの域に入っている人ですね

周りの猫愛好家を見ていると、武川さんのようにお散歩させている飼い主さん割と見ます!散歩させている猫愛好家は、猫ちゃんにリードをつけて犬のようにお散歩させていますね。

武川さんのようにカートに乗せて散歩をするのは、猫を宝物のように愛でているのがよくわかる様子でした

 

武川さんに必要なパートナーは、マッチングアプリで知り合った詐欺師や番組で知り合ったおむつパートナーでもなく、自分の愛を無償に注ぎ込むことができるシンゲンちゃん(猫)だったわけです。

 

シンゲンちゃんにたどり着くまで、シェアなど少し愛に対して回り道なところがありましたので、このような穏やかな形で武川政宗としての最終回を迎えることができて視聴者としてはホッとしております。

 

きっと今後「なんでもすっきり天空相談室」で、愛を彷徨う社員がやってきたら、すかさず「猫(もしくは犬)を飼う」ことを提案しそうだなと思いました

(処方箋は子猫でも差し出すんでしょうか???それはかなり受け取りがかなり覚悟が必要な処方箋!子猫の写真くらいにしておこうw)

 

U-NEXTだったらおっさんずラブを楽しめる!

 

 

\おっさんずラブシリーズを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すればOK!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

スポンサーリンク