ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

ご挨拶

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

こんにちわ!

「ヒトコマコウサツ」の管理人・みつきです。

別ブログの「みつきの人生レシピ」の管理人も兼任していますので、どうかよろしくお願いします☆

 

 

さて、こちらのブログでは、漫画やアニメの一コマ・キャラクターについて掘り下げて考えていきたいなぁという内容で発信していきます。

以前はライブドアブログでちょっと漫画やアニメに触れておりましたが、こちらで本格的に始めていきます。したがってライブドア時代にある記事も一緒にお引越しをしていきますので、見ていただけると幸いです。

 

私がピックアップする漫画は鬼滅の刃などのメジャーなアニメではなく、ちょっとマイナーな漫画やアニメの割合が高いかな?と思っています。

それゆえ、私生活でマイナーな漫画やアニメについて語る友達がほぼ皆無なので、

「ヒトコマコウサツ」で色々と語ることができたらいいなぁと思い立ち上げました。

ですので、漫画やアニメが好きな方がふらりと立ち寄って、くすっと笑ったり、わかるわかる!ちょっと違うんちゃう?と思ってくださるとうれしいです!