ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【おっさんずラブリターンズ】武牧って萌えるよね?武牧最高!学生時代の牧と付き合える武川さん自体最高!(武川さんを密かに応援してます!)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

おっさんずラブ史上で一番好きなカップルは?と聞かれると・・

邪道と言われるかもしれないけれども・・・

武川さんと牧が好きだーーーーー!!!!

あの二人見ていると萌えるんですよ!!!

 

春牧を否定しているわけではなく、春牧も好きだけど・・・

武川さんと牧が一緒のところを見るとね・・ニヤついてしまうんですよ!!

(春田に隠れてイチャイチャしろーーーなんて思ってしまう!)

 

 

スポンサーリンク

 

 

【おっさんずラブリターンズ】武川さんと牧との関係って萌えるよね?(武川さん密かに応援しています!)

ここからは私の暴走記事になることをお許しください!

 

武川さんの中身である眞島秀和さんは、おっさんずラブに先駆けて「隣の芝生は青く見える」でわたるんを演じており、北村匠海さん演じるさくちゃんと恋人同士だったのです。

完全にわたるんと武川さんを一緒にするわけではないですが、二人の共通点としてはパートナーを溺愛するヘタれ系ハイスペスパダリ男子なんですよ。

パートナーを甘やかしているところが凄く萌えて、おっさんずでの武川さんは牧に対して基本デレなんですけど、気持ちが抑えられない時は思いきりぶつけちゃう激情タイプでもあるんですよ。

 

ライバル春谷に対してのけん制がおもろすぎなシーン☟

✓春田を陰から監視

✓マイマイの「ルームシェアしているのよね?ふたり?」→武「たのしそうだなぁ!!!」

✓大量の消毒薬で春田をいためつける

✓俺ならあいつと違ってお前を傷つけたりしない・・・

✓足でドンと逃げないようにする

✓お弁当のサラダがついていないマウント

✓牧は俺がいないとダメなんだよ~といいつつ、俺は牧がいないとダメなんだ~~~!と春田に土下座はする

✓牧が風邪を引けば、ドンだけ?と思う量のみかんゼリーを持参しお見舞いはするわ

✓政宗!と呼び捨てをする牧君にも萌えます(おまけ❤)

 

とにかく武川さんの牧愛だけは春田に充分勝ってます!!あなたの勝利です!!

 

当サイトは武川さんを全力で応援します!!!W

 

 

衝撃の「隠れ恋人つなぎ」シーンinわんだぼう!!

4話のわんだぼうのシーンで隠れ「恋人つなぎいちゃいちゃ」にはお茶拭きました!

出典:おっさんずらぶ4話より

最高じゃん!!もっとやれ!!!!この手はエロいよ!!

 

あのシーンを見ていると、体と体が絡み合っているとしか言いようがないほど萌えてしまいます!

手を見てみるとなんだか武川さんの手のほうが牧!俺から離れるな!に見えるような気がしてなりません!

牧もちょっと拒否気味に見えるけれども積極的な武川さんを受け入れてしまっている・・あああ・・・受け入れてしまったぁあ春田さんに見られたらどうしよう・・(もう春田に見られているしな)

 

春田が隠れ恋人つなぎを見ているって武川さんと牧のナニを覗き見しているのと一緒のレベルですからね。

あのシーンはある意味で衝撃だけれども、妖艶で素敵だったわ❤

リターンズでは武川さんが牧と絡んだら不倫になるのかな~と今から楽しみにしてます❤

学生時代の牧と付き合う武川さんに萌える

武川さん&牧の最大の萌えポイントは「学生時代の牧」と付き合っちゃうところですよね。

 

二人の馴れ初めは、牧がOB訪問をしたことがきっかけで二人は出会います❤

牧の態度がやる気がなく、武川さんはイラアっとしましたが、武川さんがサンドウィッチマンになってチラシ配りをしているところに牧がやってきてチラシ配りのお手伝いをします❤

 

回想は此処までなんですけど、どう考えても大学生のウブな牧君と付き合っている武川さんって犯罪者あ!ではないですが、おいしいポジションですよね?

しかもサラダ付きのお弁当まで作ってもらっていたんですから、牧君は昔から好きな人には尽くしたいタイプなんでしょうね??ふふ!(夜の生活ではどっちが尽くすんでしょうね??)

 

それに牧が武川さんのことを「マサムネ」呼びしているところもいいんですよ。

二人の年齢差は19歳差なのに、呼び捨てってある意味で対等な関係ですよね!というか牧君のほうが関係性が上に見えちゃっています。

 

 

 

二人はその後、牧が本社勤務、武川さんが営業所勤務という理由で別れちゃいまして、東京第二営業所へ異動になった牧を見た武川さんは「やり直せるチャンスかも!」と思いきや春田というライバルがいて、イライラ~からの春田に執拗に絡み、牧に当たりと行き場のない感情が営業所内を交差するという・・・(お見舞いのシーンで牧に迫りますが拒否されましたしね、確か)

 

武川さんが少しでも報われますように・・・(最終回で一瞬部長と❤な関係になりかけましたが、ないない・・ないない・・)

リターンズでは牧は「最高の元カレ」&病みツイート、鬼LINE・・・

リターンズでは、かなり恋愛迷走中の武川部長・・・

仕事中にマッチングアプリに夢中!結果お金を取られるという詐欺にあう

病みツイートを連発しまくり
(天空のマサムネ→みんなにバレバレ:恋の終わりは唐突は~などSNSでちずが心配するほどのツイートばかり・・・しかもいいねがない~)

自宅内のレイアウトは牧と付き合っていた当初とあえて変えていない
(初めてのデートで出向いた八景島で牧におソロで買ってもらったイルカのキーホルダーをまだ大事に飾っている)


155件の病みLINEを牧に送り付ける・・・(重たすぎる)
(駄目だ・・、苦しい、音楽でも聴いて気分を紛らわてみる、そうだろ?そうだよな?などなど)

「牧、お前が思い出になる前にもう一回笑って見せろ」「いつでも戻って来いよ、嘘に決まっているだろ・・・」発言・・・
(牧君との思い出を一生大事にしたいんだね・・・泣けます)

 

新しい恋愛いや将来を見据えておむつパートナーを探しているけれども、牧との恋愛は人生の思い出として大事においているんだなぁとちょっぴり切なくなりました。

 

迷走している武川部長にもいいお知らせが舞い込んできますように・・・

 

オムツパートナーを探しさまよう武川さん☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

U-NEXTだったらおっさんずラブ読める楽しめる!

 

 

\おっさんずラブを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すればOK!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

スポンサーリンク