ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【おっさんずラブ】3話のわたあめキスはもう伝説級に萌えたお!!!(改めては牧春いや春牧最高です!!!)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

oおっさんずラブリターンズの3話はかなり情報過多で見応え抜群でしたね!

冒頭の和泉さんと春田の「うるせぇ唇だな」キスからの「牧&武川」のダブル昼顔不倫疑惑で大いに盛り上がりましたが、ぶっちゃけて言えばラストの「綿あめキス」が一番よかったお!!!

出典:おっさんずラブリターンズ3話より

 

スポンサーリンク

 

 

【おっさんずラブ】3話のわたあめキスはもう伝説級に萌えましたよ!!!(改めては牧春いや春牧最高です!!!)

春田と牧のキスシーンは今までもありましたが、こんなに視聴者が幸せになるキスシーンって初めてのような気もしました。

 

お隣の和泉さんとの「うるせえ唇だなキス」騒動で、部長がばらまいた昼顔不倫疑惑写真がきっかけで、牧も武川さんとの一件も解消されたうえでの「わたあめキス」ですから、そりゃあ萌えます!

春田と牧の「綿あめキス」に激萌え!!!

映画の時も二人は綿あめを食べたけど、ちょっとほろ苦い綿あめになっちゃったので、今回はキス含めてものすごーく甘い綿あめになってくれたのが凄く嬉しかったです。

(何度も見ちゃうお!!)

 

✓花火大会(映画)で食べた綿あめを思い出す(二人の花火大会の写真が素敵すぎる!でもあの後喧嘩になりました)

✓どっちが好きになったの?という議論もよかった!(カップルあるあるだお!)
牧曰く春田さんが一緒に住もうって言ってきた→春田としては男同士の友人のノリ→牧がめちゃめちゃ確かめてから行きました!

私的には牧君が最初から恋愛感情があり→春田一緒に暮らそう(ルームシェア)→牧!大チャンス!という流れでしょうねwはは!勝手な解釈だわ!

 

 

昔話をしながらも、これからの二人としての決意を綿あめを食べながら、牧君からのキス!そして二人は少し口を開いた状態でそっと自然と近づく(言うまでもなく深いキスしちゃっていますよね?)

 

そこから和泉&菊様が春田家に訪問、その際に牧君が口元を拭いていたのを見ると「あ~かなり深いキスしちゃっていましたね!」と勝手に確信しちゃいましたね!

 

ここまで甘いキスを見せてくれたシーンって、おっさんずラブシリーズ通じてあったかな?コレもしかしてお初じゃない?とさえ感じました

(前作の巨〇じゃだめですか?のシャワーキスも萌えたけど、綿あめキスが上回ったよ!)

 

わんだぼうの「モヤモヤ丼」に大感謝!

二人が綿あめを食べたきっかけとしては「わんだぼう」で勝手に出された「モヤモヤ丼(下は酢飯、上は綿あめ)」。

食べるまでもなく「絶対に美味しくなさそう」な丼ぶりでしたので、美味しい綿あめが食べたい!と思った春田がちゃんと作ったんですね(牧は自分できれいーに作ってるな)

 

鉄平兄さんがあの綿あめ丼を作らなかったら「綿あめキス」は実現できなかったわけなので、きっかけを作ってくれた鉄平兄さんにはかなり感謝ですね!

 

焼きそばを丸コゲにした春田でしたが、綿あめをあんなにきれいに作れるっていうのはある意味で奇跡かも☁

30過ぎたおっさん二人があまーい綿あめを食べながらキスするってかなりロマンティックだお!!

 

アッチのほうは牧が主導を握っているのかしら・・・(ゴメン暴走してます)

大変下世話な話だけど、春田&牧のアッチのほうはどうなんでしょうか?主導権はどっちなのかな?

キスは牧のほうが迫ることもあるけれども、牧が春田を起こしに来た時は春田がガバァと抱っこしてベッドに入っていましたよねw春田がキスしようとして牧が笑いながらちょい拒否しているところもありましたよねw

 

ああーーー!!!どっちが主導権握ってもいい!!!

牧君と春田が二人で絡んで仲良くしているだけで本当に世界平和だわ!!!

 

もはや牧君主導だとしたら春田は全身フルコースで無茶苦茶愛されているんだろうなぁと思いますし、春田主導であっても牧君は春田に触れられるだけでもすっごく幸せを感じまくってアドレナリン出ているんだろうなぁと勝手に妄想しています!!

公式にはかなり申し訳ないですが、綿あめキスの波紋はここまで及んでいるお!

 

4話は和泉さんと春田そっくりの亡くなった恋人との話なんだよね(冬ソナかよ)

3話ラストで和泉さんのロケットペンダントの中身が「春田そっくり」の写真が入っていました

軽くネタバレすると公安時代に付き合っていた和泉さんの恋人(春田に瓜二つ)だったわけで、何らかの工作で和泉さんが過多から血を大量に出し朦朧としているところに春田がやってきて、死んだはずの恋人がなんでそこに?あぁ相変わらずうるせえ唇だな・・という流れで全然関係ない春田にキスしたわけですな

 

冬ソナ的展開にちょっとドキドキしますね⛄

色々な壁を乗り越えている春田と牧君ですので、和泉さんに関しても解決できそうな気がします。

 

私個人として一番気になっているのが「牧家の介護問題」、家族が担うべきなのかプロに任せるべきなのか番組内でどのように描かれるのかが気になります(介護においては非常にデリケートだし、様々な価値観があるので、おっさんず内での描かれ方が凄く気になる)

 

かなり暴走気味のキスだけの感想記事になりましたが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます💦(苦情は一切受け付けませんw)

 

U-NEXTだったらおっさんずラブを楽しめる!

 

 

\おっさんずラブシリーズを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すればOK!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 

スポンサーリンク