ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

スポンサーリンク

乙幡くんは蘭ちゃんが好きなの?なぜ蘭ちゃんを渋谷で抱きよせた?

こんにちわ! ラスカル兄さんでっす!

兄さん的にちょっとGALS!!読んでいて謎的な個所がございまして・・

まぁ乙幡君のことやけど、一応高校時代から綾ちゃんと付き合っていますやん?

今は、なんやかんやなんやかんやありーのラブラブでSNS界隈では、

「乙綾!!」「乙綾最高!!」となっておりますが・・・

綾ちゃんとラブラブになる前に、乙幡君はタツキチ君のことで傷ついた蘭を渋谷で抱いている?抱き寄せているんですよ。

 

 

乙幡くんは蘭のことどう思っているの?

なぜ乙幡君は蘭を抱き寄せた?

コマを読んでいると蘭はこんなみっともない顔を誰にも見られたくないと乙幡君に訴え、乙幡君が抱き寄せた的な???

よく考えたらお互いに彼氏彼女いるんだから、もうちょっと考えない?と思うわけですよ。

まず、蘭ちゃんは辛くて泣きたいんだったら109のトイレに駆け込んで泣いていたほうがいいし、誰にも見られないし迷惑もかからない!親友・綾ちゃんの彼氏なんですよ!

乙幡君はジャケットを渡して顔でも隠してたら?と言えばいいだけの話。綾ちゃんにばれたらまた心配されるよ!

公衆の面前で無茶誤解を与えるようなことをするから、運悪く綾ちゃんとタツキチ君に見られてしまうんですよ。

何であんな行動をとったのかな?やっぱり蘭ちゃんのこと好きなの?←それはあまり考えたくない。

今まで見たことがない寿蘭の悲しそうな顔、哀れそうな顔を見てとっさに抱き寄せた・・のでしょうかね。(歯切れ悪いな)

あの一件だけでとらえると、あの場で抱き寄せる必要はあったのかな?

と疑問にはおもいます。

最近の欄と乙幡君のやり取りをみていると乙幡君は凄く蘭のこと迷惑そう?うるさいやっちゃなぁという感じでとらえているので、私的にはやや安心しています。

 

 

乙幡君は蘭が好きだったの??

連載当初を読んでいると、少女漫画的ルールに乗れば、蘭と乙幡君が付き合うのかな?と思いきや、乙幡君と付き合ったのが綾ちゃんだったのがちょっと驚きでした(今は絶対にこのお二人でないとしっくりこない!!)

高校生編を読んでいたら、乙幡君はお付き合いしている綾ちゃんに蘭のことを好きなことをほのめかしていました。もちろん綾ちゃんもすごく不安になりますし、携帯メールで蘭が乙幡君を横取りしたという噂も流されたら不安です。

不安になりすぎた綾ちゃんは、蘭にこのことを伝え、胸倉掴まれてます(兄さん的にこのシーン一番嫌いです。女の子が同性の親友に胸倉掴みますか?下品極まりないです)

こんな過去もあってか、渋谷抱き寄せ事件を目の当たりにした綾ちゃんの解釈としては、自分も同じように抱き寄せてほしい、欲望的な発言をしちゃっています。

以前のように蘭に対して問い詰めるとまた胸倉掴まれるかもしれないですしねぇ。

あくまでもあくまでも憶測ですが、顔と性格の好みは完全に綾ちゃんで、自由に誰に縛られることなくギャル道を貫いている蘭には憧れ?尊敬?なんだろ、まぁ!きっと恋とは違う感情があるんだと思います。

今の乙幡君は、蘭ちゃんに関してはタツキチ君に信頼を寄せているみたいですし、何よりも綾ちゃんとの時間を優先しているところを見ると今のところ安心です。

皆さんはどう思いますか??

 

GALS!!を読むならpaypayでもOKな「ebookJapan!」

 

スポンサーリンク