ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

乙幡君は大学生になってから急に綾ちゃんにデレデレになりましたよね・・(いまさら感ありますがっ)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

GALS!!!が漫画アプリmeeで連載終了して寂しい!!!と思ったのは私だけではない!

そして、蘭ちゃんという主役を差し置いて、多くの読者(!?)が注目しているのが・・乙幡麗君と星野綾ちゃんカップルのその後です。

当ブログでも「乙綾関連の記事」は非常に読まれております

(訪問していただいた読者様心から感謝いたします)

 

出典:漫画アプリmeeより「GALS!!」

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

さて、私だけではなくみんな(?!)も感じていることですが・・・

高校生乙幡君と大学生乙幡君の綾ちゃんへの接し方が凄く変わったと思いませんか?

明らかに変わりましたし、高校生時代アイスマンと呼ばれた乙幡君の綾ちゃんへの態度を見ていると当時の私は「こりゃ、大学生になるとこの二人別れるかな・・・」ととんでもない予想までしていました。

 

今では綾ちゃんに「何でもない日」にヴァンクリーフのジュエリーをポン!とプレゼントしちゃったり、高校時代にはほぼなかった甘い言葉をたくさん綾ちゃんにかけたり、終いには「関係」を進めようと少しずつガラスケースから大事に出して取り扱うように進めていったりと・・

(二人のお初キスは大学入学後ですからね・・付き合ってから2年以上経過しています)

 

本当に高校時代なんであんなに綾ちゃんに冷たい?そっけない?愛情を上手に示すことができなかったのかなと不思議で仕方がないです。

乙幡君の冷たい態度に綾ちゃんは何度泣かされたか、そしてふと見せる優しい態度に何度泣かされたか。

乙幡君と付き合っている綾ちゃんは何度も悲し泣きや嬉し泣きを繰り返しているので、ある意味で乙幡君とお付き合いするのは「ジェットコースター状態」だなと思いました。

乙幡君自身、スーパー高校生でグランプリを取る正真正銘のイケメンかつ名門男子校の生徒、ご両親はOHホールディングスを経営されている、さらに実家は松濤地区の豪邸・・ため息が出るほどのセレブです

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

私はそこまで乙幡君の気持ちに寄り添うことはできないですが、高校時代の乙幡君はある意味で無敵状態かつ女の子に無茶苦茶モテる!

そりゃ寄ってくる女の子全員が惚れてしまいますし、さらにちやほやだって日常的にされる。女性には不自由はしていない、だけど・・正直彼女へのクリスマスプレゼントの選び方すらわからない(身に着けていたクロムハーツのチョーカーを渡しましたね)、どんな言葉をかけていいのかわからない、正直女心がわからないから、あんな態度だったのかなと・・・

 

そして大学生になってからしばらくはアイスマンが若干残っていましたが、颯君の出現により少しずつ綾ちゃんへの態度が変わってきたかなぁと思いました。

颯君と綾ちゃんとの合宿先のごたごたのおかげで、乙幡君と綾ちゃんは「無事に初キス」を済ませ、あとは身を任すように甘々なカップルへとなりました

ここまで来るのに本当に時間がかかりましたが、ようやく乙幡君も綾ちゃんが「本物の高嶺の花」であることを自覚し、ほかの男から牽制するようになり、さらに初めての乙幡家デートで「兄の玲央」に綾ちゃんになれなれしく話しかけているところを見ると、大学生乙幡君は気が気でないです。

 

この状況って初めて乙幡君に恋をした高校生・綾ちゃんと同じ立場になっている?と感じました。女性として美しくなった綾ちゃんによって来る男性に対して牽制する乙幡君の姿も読者として楽しいところ。

結果的にこの二人は結婚することはわかっていますが、アイスマンだった乙幡君の心を溶かした綾ちゃんってやっぱり偉大だなぁと思いましたね!

 

meeでの連載は終了しましたが、まだまだ乙綾ってみんなの心の中で生き続けているよねと思いこの記事を書きました。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

GALS!!を「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「GALS!!」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

GALS!!をご購入いただきますと、最大49%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

 

 

U-NEXTだったらGALS!!を無料トライアルで読める楽しめる!

\GALS!!を漫画・アニメを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

GALS!!を「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、GALS!!をよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「GALS!!」が138円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

GALS!&GALS!!を100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

スポンサーリンク