ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

乙幡君・・綾ちゃんとの仲直りにヴァンクリって凄いよ・・・

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

新しいヴァンクリのピアス欲しい・・

なんや!いきなり!またお金貯めて自分で買ったらええやん?

たまには人から欲しい・・綾ちゃんは乙幡君からの連絡を我慢してスルーしたことでヴァンクリのジュエリーゲットできるかもしれんのよ?私やったら毎日スルーするわw?

俺もあのシーンは驚いた・・最近乙幡君、綾ちゃんに貢ぎすぎやろ?
ファーストピアスはティファニーのハートのタンザナイトのピアスやし、
お次はヴァンクリのネックレスか?ピアス?ブレスレット?どちらにしてもお高いプレゼントで俺も乙幡君と付き合って喧嘩してヴァンクリほしいわい!!

大学生でここまで変えるのは凄いよ・・
綾ちゃんは最強の貢がれた体質かな?

ちゃう・・乙幡君は読者さんが思っている以上に綾ちゃんに入れ込んでいるで・・
もう怖い位にな?ガラスケースに入れて綺麗なジュエリーあげて、他の男は(特に颯くん)は絶対寄せ付けんぞ!や

 

ヴァンクリって凄く高いのよ?乙綾ちゃん達がカップル時代のヴァンクリでもおそらくネックレスだけで15万円以上するのは当たり前でしたので、乙幡君がさくっとヴァンクリで購入するのがなんというかお育ちがしっかりと出ております。

(ヴァンクリの詳細はこちらで詳しく・・)

mitsuki-liferecipe.com

おそらく乙幡君のパパが乙幡ママが機嫌損ねた時にヴァンクリのジュエリーを買って機嫌撮っていたんじゃないかな?という妄想が膨らんでおります。

乙幡君が選ぶものすべてが、高級品なんですよ。

乙幡兄も乙幡君に全身ラルフローレンコーディネートをしているおかげで、彼にとっては高級品を身に着けるプレゼントするのが「当り前」になり、それを「当り前」のように綾ちゃんにプレゼントし、綾ちゃんが知らぬ間にセレブの階段をどんどん上っていくという訳です。

大学一年生の男の子が彼女へプレゼントすると言えば、4°Cやスタージュエリーらへんが相場ですよね、背伸びしてティファニーのオープンハートをバイト代を頑張ってつぎ込んでプレゼントするというのはよく聞いていました。

それをクリスマスでもなく、誕生日でもなく、さらりと「仲直りのために」ヴァンクリを購入するというのは、やはりお育ちの差を感じるところはあります。

今後綾ちゃんは確実におセレブになることでしょう・・使う食器はディオールやウエッジウッドの高級ブランド食器、住む場所はタワマンのてっ辺か、港区周辺の大きな戸建て、旅行は「最低」ビジネスクラスで海外旅行という所でしょうか?

私的には、蘭ちゃんと美由ちゃんとの経済格差が生まれやしないかなと勝手に心配しておりますが、今回綾ちゃんが乙幡君に対して「超くだらない」「ちょっとありえない!」とギャル化?いやニュー綾ちゃんになっているところをみると、セレブになったとしても、根拠はありませんが、まだまだ友情は健在かなと思っております。

本当に最後のシーンの綾ちゃんはかっこよかったし、今後新しい乙綾が生まれるんじゃないかと期待しまくっております!もじもじしている綾ちゃんはどこにもいないですね!

 

GALS!!を「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「GALS!!」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

GALS!!をご購入いただきますと、最大49%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

U-NEXTだったらGALS!!を無料で読める楽しめる!

 

 

\GALS!&GALS!!をU-NEXTを漫画とアニメを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

GALS!!を「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、GALS!!をよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「GALS!!」が138円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

GALS!!を100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

 

 

スポンサーリンク