ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

GALS!!第15話心のまま⑤「蘭にとってのイケメンはタツキチだった!!意外に将棋君がクソイケメンだったw」

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

先読みでGALS!!「心のまま⑤」が更新されましたあ!!!

今回は物凄く神回だったよ!!!すぐに「漫画アプリmee」開いて読んでほしいです!

 

今までにない神回!!乙綾少な目だけど最高だったよ!!!

 

前のお話のレビューはこちらです☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

鳳南高校学祭はファッションショーで大盛り上がり!!

高校生たちの校則ギリギリ可愛いファッションを魅せてくれまして、

感動したマミリンは副賞に「セシルの商品券(これは嬉しい!使える!高校生にはありがたい!!マミリンチョイス最高!!)」

蘭は「表彰状・・(ファンならもらえるだけでもうれしいか・・蘭は他の人にお金使わないよね・・タツキチのバースデーにはUFOキャッチャーのピンクパンサーXのぬいぐるみで済ませたしね)」

 

完全に生徒たちの学祭ではなく、OGOBと先生の後夜祭みたいな展開になり、

デーハー好きな校長先生がダイヤつきのトロフィーと松茸で釣って、借り物競争を始めるだと!

お題は「眼鏡」と「チェック」!!

この条件に当てはまるのが、五月の横にいた「将棋君!!

レースに参加していたマミリンと蘭にあっという間に、メガネとチェックのシャツを脱がされた将棋君・・・まさかのイケメン!!!しかもクソイケメン!!正直乙幡君と同等レベルじゃない?と思うほどのイケメンです!!

まさかの将棋君がイケメンだと分かった五月!!即付き合いましたね!!!

(おめでとう~本当におめでとう~~!!GALS!!女性郡全てイケメンに納まったね!)

 

 

忘れてはいけない借り物レースの第二条件が蘭は「イケメン」マミリンが「王子」

マミリンは言うまでもなく二位君が王子!!

蘭にとっての「イケメン」は??乙幡君は借りたらダメだよ?綾ちゃんのだからね?

そこで自ら「イケメン立候補」したのが「タツキチ!!!」←サル界のイケメンか?!

もう二人で手を取り合って、蘭にとってイケメンである「タツキチ」と無事にゴールできてよかった・・

全部、菜津がおぜん立てしてくれたんですよね・・菜津は女前だよ・・

菜津が町田へ帰る条件が「あんた達(タツキチと蘭)が元通りになること」ってフツー言えますか?主演にとって都合の良いストーリー立てとしても、よかったんじゃね?

とにかく菜津ちゃんには幸せになってほしい😢すごくいい子・・本当に良い子!

 

レースは蘭とタツキチの圧勝!!!

マミリンがダイヤのトロフィーをもらえないのを悔しがっていると二位君から「付き合って一年記念のプロミスリング」のトリニティリングのド・サプライズプレゼント!!!

ブランドはわかりませんが、きっとすごく高いはず!!!付き合って一年でこんなに素敵な指輪貰ったら、婚約指輪は王族並みになるんですか?最初からすごくハードル上げすぎですよ!!二位君!!!もっとバイト増やさないと!!!あんたまだ立教の大学生なんだからさぁ!!!

 

今回神回過ぎて感想が長くなりますが、みんな大好きな乙綾もちゃんとでていましたよ!

乙幡君は綾ちゃんが体育祭で100メートル走か何かで1位になったときの笑顔を未だに覚えているし、今も昔も度の笑顔も大好きって惚気ているね!もう!その気持ちを高校時代にもっと出したらよかったのになぁと余計なことを思ったりします。

乙幡君って純粋に綾ちゃんのことが好きなんですよね。ただ感情に出すのが高校生の頃は難しかったと思っています。

 

みんなこの時点で「学生のための鳳南学祭」でなくOGOBがただ盛り上がっている祭りになっていることになってますw

しかもダイヤのトロフィーはクリスタルでもなくガラスというオチに・・w

いつかの体育祭の金メダルも「チョコメダル」でしたねw

校長に騙された~ではなく、騙されやすい蘭ちゃんが単純で面白い!!

今回は感想しつくせないほどの神回でしたね!!ではでは~

 

 

GALS!!を「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「GALS!!」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

GALS!!をご購入いただきますと、最大49%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

U-NEXTだったらGALS!!を無料で読める楽しめる!

 

 

\GALS!&GALS!!をU-NEXTを漫画とアニメを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

GALS!!を「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、GALS!!をよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「GALS!!」が138円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

GALS!!を100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

 

 

 

スポンサーリンク