ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

スポンサーリンク

おにいさんずラブな予感がする今後のGALS!!

最近すっかりGALSのレビューや感想が遅れ気味になっていました(需要ありますかね?)

最近はすっかり寿蘭が主役の日、星野綾&乙幡麗が主役の日、時々美由ちゃんという流れかなぁですが・・・

以前から私、ちょっとした疑惑があって、それがまぁ決定的みたいな?展開になり、ちょっと腐寄りがお好きな方からすれば「きゃー!!」な展開です。

 

周くんと颯くんがそんな関係?BL的な?おにいさんずラブ的な?

颯君から「僕と一緒に英国へ行ってくれる?」と周君にとってはもう最高なプロポーズなお言葉ですよ!!

綾ちゃんに対する長年の片思いが親友の乙幡君によって木っ端みじんに破れ、いつになるかわからない恋の傷をいやすために故郷であるイギリスへ留学・・一人じゃちょっと心細いから周君を誘ったという流れでいいでしょうか?

 

流れとしてはどんなんでもいいんですよ。周君と颯君が今後どんな展開になるかは密かなお楽しみ☆

がちごちのBLではなく、周君一生颯君に片思い的な親友ポジションでいてくれると、それはそれで盛り上がるわけです。

決して両想いになることで物語が盛り上がる展開を期待するのでなく、一生片思いという切なくとも甘酸っぱい展開があってもいいんじゃないかと。

 

さて、先ほど第13話③を先読みをしましたが、相変わらずマミリンは男前すぎです!

町田を無断で出たハルエと菜津(タツキチとの将来に絶望だね・・ホント幸せになってほしい。一緒についてきてくれたハルエには胸アツ!)にアパレルの倉庫の仕事と月一万円の寮をさくっと手配し、いつでも味方だから頼ってくれという姿勢にはほれぼれしちゃいますね~

これなら将来アパレルの社長さんに就任しても安心ですよw

 

あ!蘭ちゃんは阿久津さんとどうなるんでしょうね~そのあたりも今後期待ということで!

では!!