ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【瓜を破る】鍵谷さんとまい子さんとの恋愛が物凄く可愛い!!尊いです!!!はまりました!!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

SNSの漫画広告で連日「瓜を破る」が気になりすぎて、漫画サイトで一巻、また一巻と買い続けて、全巻コンプリートしました💦

 

 

「瓜を破る」の簡単な概要

✓32歳OLのまい子が「いまだに経験がない」ことで悩んでいる

✓どうにか「経験」をしようとし、同窓会や陶芸教室(陶芸教室は趣味という柱を作るため)へ出向く

✓会社に出入りするコピーメンテナンス会社の契約社員「鍵谷さん」とゲームがきっかけで、いい感じに・・・・ふふ

 

ちなみにタイトルの「瓜を破る」という意味は、「女性が男性と枕を共にし、女性にある膜を破る」という意味だそうです・・・隠語です。

 

要は32歳過ぎて処女なのはどうにかしたい!

会社にいる周りの人が「経験」があるのかどうか気になったり

同窓会へ出向いて「元カレ」に「経験のお願い」をしたり(結果不倫未遂)

1巻ではモブ扱いだったコピーメンテナンス会社の鍵谷とまい子が主軸となりながらも、まい子の先輩・同僚・派遣社員たちの恋愛や結婚・夜の生活などについて描かれております。

(女性向けですので、過激な描写も全くないので本当に安心して読めます)

 

「瓜を破る」1巻の試しに読んでみよう

 

ドラマのキャスティング決定!!!☟

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【瓜を破る】鍵谷さんとまい子の恋愛というかいちゃいちゃが可愛い!

 

さて、本題ですが鍵谷さんとまい子さんカップルにドハマりしているんですよね!(鍵まいだぁ!!!)

29歳のコピーメンテナンス会社勤務の鍵谷さん(経験なし)×32歳OLまい子(経験なし)の恋愛模様が物凄く可愛いんですよ!!!

(ちゃんと付き合ってください宣言する前に何度もちょっと深いキスするのもいい!)

 

遅咲きの初恋という流れですが、「心地の良い経験もの」と私は呼んでますw誰か日本語に訳してくださいw

 

このような「経験もの」って大概舞台は高校で、早熟すぎて、読んでいると「うわ!もうお腹いっぱい・・・早熟すぎて無理!」となりがちですが。

鍵谷さんとまい子さんに関しては安心して応援できます。

安っぽいTLにありがちな描写もなく、肌に触れる・唇が頬に触れる・二人がキスをし、さらに奥深く唇を交わしているところなんて見ると「尊い!ありがとうございます!」みたいな気持ちになります。

 

このお二人の展開は若干「進めるのちょっと速いなぁ!」と思いつつも、体目当てなんじゃないか、これ以上進めない方がいいなど、お互いを少しずつですが深く思いやっているところが尊いです。

初恋ってこんなに丁寧に進めていくものなんだろうなぁと思いました。というか初恋に年齢なんて関係ないですよね。

 

 

まい子さんが意外と鍵谷さんに対して積極的!!

それにしても、まい子積極的です・・先ほども言いましたが「展開速いよ~」

鍵谷さんに対して凄く本能的に接していませんか?鍵谷さんそのものが欲しいというか・・

 

✓鍵谷さんが、正規社員か非正規社員なのかほぼ気にしている描写なし(年収についても聞いている様子なし)

鍵谷さんをおそらく本能的に好きなんだなと思う

✓ゲーム&ファーストフードの初?)デート後に鍵谷を家に誘う

✓初めて家へ連れてきた日に、鍵谷さんの頬あたりに唇を触れる
(この後、鍵谷さんは藤本二冠のニュースを見て拒否反応し、まい子宅を出て行ってしまう)

✓映画デートで別れた後に公園でばったり出会い、鍵谷さんの手を絡ませる

✓長瀞の帰り、鍵谷さんの家へ行きたいと言う(この流れで経験します)

 

とにかく鍵谷さんに触れたくて仕方がないんですよ!まい子さんは!

 

鍵谷さんに貸した「笹団子君」のTシャツについて匂いですら堪能しちゃっているので、

まい子にしかわからない鍵谷さんのオスとしての魅力があるんだなぁとつくづく思います。

本能的に欲しくなるというのはこのことだと思いましたよ。素晴らしい!

 

鍵谷さん、いつのまにまい子の深みにはまっている!

鍵谷さんは1巻での登場は後編とやや遅めでしたが、それも仕方がない!

だって鍵谷さんと「ちゃんと出会うまで」イロイロなことがありましたからね

(同窓会で不倫未遂&陶芸教室で最悪な出来事・・コレ鍵谷さんに見られちゃいましたからね・・)

 

出入り業者である「自分の名前」をちゃんと憶えていること自体に違和感(むしろキモイと思っていた)がある鍵谷さんでしたが、「格ゲー」のシールがきっかけでまい子と話すようになり、まい子から食事を誘われ・・そこからまい子に深く深くハマっていくという嬉しい事態に・・

 

将棋一筋で女性との経験がなかった鍵谷さんが、まい子さんが他の男の人と仲良くしている妄想をするだけで胸が痛くなったりと、自分も気が付かないうちにまい子のことを好きになっていたんですよね(身も心も)

 

なんだろう・・どんどんまい子さんにハマッていく鍵谷さんってすごく可愛いですよね。

今まで将棋一筋だった人生(遊びもなにもないひたすら将棋の毎日)で、

一緒に食事をする将棋仲間はいたけれども、彼女も作らず(出会いもなかったんだろ思う)、プロの将棋士になれなくて全てに絶望し「生きていくだけの給料と部屋と食べ物」を用意し、あとは余生を送るだけだと思っていたところに、

まい子さんという希望の光が差し込んできたわけですよ!!!奇跡!!!

アンタ、コピーメンテナンスの会社に勤めてよかったよ!!!!!

 

 

生まれて初めてまい子さんの唇や口内、肌に触れることで、今まで感じたことのない会館や気持ちが芽生える所なんて、恋を初めて知った男の子そのものです。

この初々しい気持ちをまい子さんといつまでも共有してくれるといいなぁなんて思います。

 

高齢処女・童貞は決して珍しくはない

鍵谷さんとまい子さんは、色々ありながらも「幸せな初体験」を済ませます。

二人が29歳・32歳の出来事です。

 

世間一般としては、29歳・32歳という年齢は、結婚し出産していてもおかしくはない年齢とされています。

だから、高齢処女・童貞である「この二人は特殊なの?」と思われますが、決してそうではありません。

 

鍵谷さんは中学から将棋の奨励会に入会し、26歳まで将棋漬けの日々を送っており、とてもじゃないですが「女性」と関係を持つどころか、出会いすらありませんでした。

 

一方、まい子さんも地元長野県の高校で出会った元カレ(同窓会で不倫未遂)以降、女子大、ドーナッツ屋のバイト先など男性との出会いがなく、今の会社にOLとして勤めていました。

まい子さんレベルだったら、マッチングアプリや合コン等でチャンスあるでしょ?と思いますが、実は私の周りにいる高齢処女もまい子さんと似たようなタイプがいました。

相手は誰でもいいという訳ではなく、本当に選び抜きたい・・という感じでしたね。

 

世間が抱く高齢処女・道程のイメージは決してブス・ブ男・デブ・臭いなどの要素が多いと思われがちです。

でも世間にひっそりといる高齢処女・童貞は本当にごくごく普通の見た目で、「ただ今まで異性とご縁がない」という人が多いのでは?と思いました。

 

 

「瓜を破る」を呼んでいると、肌と肌との触れ合いが心地よく幸せな気分になるという人間としての健全な快楽を改めて気が付かせてくれた素晴らしい作品だなと思いました。

 

瓜ニュース!!!

なんと火曜深夜ドラマに決定しました!!!

☟の記事で妄想キャスティングしちゃいました(許せる人だけご閲読ください!)

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

 

瓜を破るを「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「瓜を破る」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

瓜を破るをご購入いただきますと、最大29%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

U-NEXTだったら瓜を破るを無料で読める楽しめる!

 

 

\瓜を破る漫画を楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

瓜を破るを「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、瓜を破るをよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「瓜を破る」が215円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

瓜を破るを100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

 

 

 

 

スポンサーリンク