ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【瓜を破る;実写ドラマ化】香坂まい子が久住小春!鍵谷千里さんは佐藤大樹さんにキャスティング決定!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

2024年1月24日からドラマストリーム内で「瓜を破る」がドラマ化になる記事&妄想キャスティングに関する記事をリリースしました!

 

記念すべき第一話の感想!☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

そして本日キャスティングが発表されました!!!

 

香坂まい子=久住小春さん!!!

 

鍵谷千里=佐藤大樹さん!!!

 

妄想キャスティングをした時点で、香坂まい子は元アイドル系が演じるなぁと予想していましたが、元アイドルという時点では正解だったかも?

肝心すぎる鍵谷千里さんにおいては、佐藤大樹さん!申し訳ないですが、全然知らず・・・EXILE・FANTASTICSというエグザイル系のグループの方ですね!劇団エグザイルと同じ感じかな?と思いましたが、音楽グループです!

 

そのあたりについてもどんどん執筆していきます!!!

何よりもキャスティングが無事に決まってホッとしています☕

🍈民にとっては、来年の1月が楽しみですね!!!

 

 

瓜を破る~一線を越えた
まい子と鍵谷さんは一体誰が演じるの??

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【瓜を破る:実写ドラマ化】香坂まい子が久住小春!鍵谷千里さんは佐藤大樹さんにキャスティング決定!

以前、妄想キャスティングを執筆しましたが、見事に大外れ!!!!

 

ちょっと正解だったのが、香坂まい子さんの役を元アイドル(坂道系かな?)と思いましたが、ハロプロ系でしたね!!!

鍵谷さんに至っては、大胆にも大物俳優さんを妄想キャスティングをしてしまいましたが、佐藤さんがエイコーさんのつなぎを着ている画像を見ると「お!!意外といけるやん!」という結果です!

 

お二人さんのビジュアルにおいてはこちらをご覧ください☟

natalie.mu

香坂まい子=久住小春さん

まい子さんが久住さんを演じることになり、私なりの久住さんのデータをまとめてみると・・・・

 

✓小学生くらいでモー娘。に加入したかな

✓きらりん☆レボリューションの子

✓モー娘。を辞めて、CanCamモデルになった!(スタイルいいので納得!)

✓山﨑製パンの食パンのCMにすごく出ていた(声が凄く可愛い!!)

✓その後は、オスカープロモーションに移籍して「ドクターX」などに出演!
(元アイドルという可愛さよりも芯の強い女性の役を私はよく目にしていた)

 

女優さんとしての実績もありますし、アイドルとしての可愛さもある、その点からすると久住さんが32歳処女の役を演じるのは適格だと私は感じました。

(アイドル時代から久住さんを応援しているファンからすると処女性という透明感を求めるにはいいかなと→すみません💦)

処女だけれども、身なりはちゃんと東京都民らしく整え、人づきあいにおいても丁寧に重ねていく、鍵谷さんとどのように丁寧に関係性を詰めていくのかドラマで拝見できる。

私含めて色々なご意見があるかと思います。あのキャピキャピとした久住さんにまい子を演じられるのだろうかなど?色々ありますよね・・・

実写ドラマにおいては期待半分不安半分といったところですね

 

鍵谷千里さん=佐藤大樹さん(EXILE・FANTASTICS)

鍵谷さんのキャスティングが一番難しいだろうなと個人的に感じました。

佐藤大樹さんは今まで知らなかったのですが、EXILE・FANTASICSという音楽グループの一員なので、「陽キャラの人が、影があり色気の役を演じられるのか・・」と思いながら、画像検索をすると「めっちゃ陽キャラやん!!どっちかといえば原田君寄りじゃん!」とさえ思いました(すみません💦)

 

演技歴を見てもドラマ・配信・映画と着実に実績と実力を積み上げている感がありますので、佐藤さんが演じる鍵谷さんがどのように映るかが今から楽しみですね!

 

映画ナタリー様がリリースした「佐藤大樹さんが演じる鍵谷さん」のビジュアルを拝見しましたが、「あ!鍵谷さんだ!髪型も鍵谷さんだし、なによりもエイコーさんの津ウナギが似合いすぎている!」と素直に感じました。

 

最後に

タイトルが「瓜を破る」ではなく、「瓜を破る~一線を越えた、その先には」になりましたね。

確かにまい子が抱えている「32歳処女をどうにかしたい」、鍵谷さんが抱えている「26歳で奨励会をクビになり、余生を生きるだけの人生の中、まい子と出会う・・・」

 

漫画の内容をどのように映像として反映するのか、読者としては気になるところですね!!!

 

また続報がありましたら、当ブログで随時更新していきます!!!

 

 

瓜を破るを「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「瓜を破る」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

瓜を破るをご購入いただきますと、最大29%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

U-NEXTだったら瓜を破るを無料で読める楽しめる!

 

 

\瓜を破る漫画を楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

瓜を破るを「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、NANAをよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「瓜を破る」が215円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

NANAを100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

 

 

 

 

スポンサーリンク