ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【翔んで埼玉2・琵琶湖より愛をこめて】滋賀県の映画館では翔んで埼玉2が盛り上がっていたよ!(イオンシネマ草津は凄かった!)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

凄く楽しみにしていた映画「翔んで埼玉2・琵琶湖より愛をこめて」を相当遥々とイオンシネマ草津まで鑑賞しに行きました。(遠かった!!けど草津でみて大正解!)

 

なんと!SNSの情報だとイオンシネマ草津では、11/23公開初日に朝6時から「電車の時刻表か!」と思うように絶え間なく公開していたとか・・・

滋賀県もこの映画を盛り上げようという姿勢がかなり見えてきましたので、早速レポートしていきます!!!

 

スポンサーリンク

 

【翔んで埼玉2・琵琶湖より愛をこめて】滋賀県の映画館では翔んで埼玉2が盛り上がっていたよ!

ネット記事では、「翔んで埼玉2」はかなり滋賀県民がデスられているので、鑑賞するときは覚悟がいる的な内容でしたけど、そんなことはない!!むしろ大歓迎です!!!

遠路はるばる鑑賞しに行った「イオンシネマ草津」ではこれでもかと「翔んで埼玉2」を盛り上げていましたね!!!

県民は翔んで埼玉2を必ず見てほしい!そしてイオンシネマ草津での鑑賞を激しくお勧めしたいです。

 

滋賀のオスカル=杏さんの大ファンになりました!

平日午前中にも関わらずほぼ満席!!!

平日午前中のイオンシネマ草津へ出向きましたが、午前中にも関わらず「ほぼほぼ満席状態!」(予約しておいて大正解でした・・・)

客層を見ると老若男女問わず、ほぼ全員県民だろうと思われる方々でいっぱいでした。

ここにいる観客全員はもうすでに滋賀解放前線の一員ですね!

 

それほど滋賀県民にとって注目度が高い映画であると再認識です!

 

特典のシールを頂きました!

嬉しいことに特典のシールを頂きました。

ランダムなので開けるまで誰かわかりません・・・私的には杏さん演じる桔梗さんがほしいい~~~~となりましたが、愛之助さんが当たりまして、同伴者はクッキーでしたw

皆さんはどのシールが当たりますか???

愛之助さん演じる「大阪府知事」のシールはある意味で魔除けになりそうw

出演者のパネルで大盛り上がり!

映画の内容におきましても大盛り上がり!

パネルでも大盛り上がり!!!

推しである桔梗さんをパチリ!!(麗様と桔梗様のシーンはドキドキ・・・)

この映画がきっかけで杏さんの大ファンになりそうです!!!

メアリージュンさんも素敵すぎ!!!

とにかく登場人物全員に愛着がわいてしまう最高の茶番劇でした!!

イオンシネマ草津で撮影してほしいスポット

 

 

特設会場で大盛り上がり!

イオンシネマ草津はイオンモール草津内にあります。

イオンモール草津3Fのサンマルコカフェ横では「翔んで埼玉2」で実際に使用された衣装(滋賀解放戦線のクッキーと堀田真由ちゃんの衣装)とパネルが展示されているので、鑑賞前後に立ち寄っていただくと映画へのボルテージをさらに湧き立てることができますよ!

 

モモコさんも登場していましたよ!!!愛之助との関係はいかに??

 

愛之助さんと紀香さん夫妻の共演はアホみたいにおもろかったで!!

滋賀県民はみんな大喜びの内容!!

映画の内容におきましては別記事に記載いたしますが、少なくとも「不快そうな」表情をしている鑑賞者は居なかったんじゃない?と思うほど、鑑賞中は笑いで立ち込めていましたし、上映後も皆さん楽しそうな表情でした。

 

映画の感想はこちら☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

鑑賞の際は、本当に肩の力を抜いて「この壮大な茶番劇」をご覧いただくとよいでしょうw

 



最後に

想像以上に滋賀県では埼玉県同様に「翔んで埼玉2」が盛り上がっていました。

前作の「翔んで埼玉」では、埼玉県民及び関東の人にしかわからない情報が満載で、関西人からすれば「どこだろう・・」という印象がありましたが、今回は滋賀県を中心にここまで近畿圏を取り上げてくださりありがとうございますという感謝しかありません。

翔んで埼玉2はご機会があれば是非とも滋賀県でご覧いただくと、貴方も「滋賀解放戦線」の一員になれますよ(多分w)

 

 

 

スポンサーリンク