ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【おっさんずラブ】菊様と和泉さんが付き合うことになってよかったです!!(菊様は警察学校時代から和泉さんを思っていたので尚更です!)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

リターンズ最終回では、「部長が余命一か月ではなかった事実」だけではなく、

和泉さんと菊様がくっついたこと」です!!

菊様本当に良かったね・・・

警察学校時代から和泉教官のことが好きだったのに、亡きライバルの秋斗は和泉さんのこと好きだとカミングアウトされるわ、知らん間に付き合って、さらに秋斗は〇害されるし・・・

抜け殻になった和泉さんを衣食住で無償の愛(弟ポジション)で支えちゃったりしていたのに・・まさか!のお隣さんが亡き秋斗と瓜二つの春田~~~~~!!!!

 

今回のリターンズで一番報われてほしい人物No.1である菊様と和泉さんが結ばれたお知らせは、視聴者として嬉しいです!!(お赤飯炊かないと!)

 

和泉さんは秋斗さんを亡くすという悲しい過去・・☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

 

一時は視聴者が焦ったことも!☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

出典:おっさんずラブリターンズ最終回より
公安ズが乗車する張り込み中の車内の周りがハートフィルターだらけ❤

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【おっさんずラブ】菊様と和泉さんが付き合うことになってよかったです!!(菊様は警察学校時代から和泉さんを思っていたので尚更です!)

ラストのラストで、菊様と和泉さんが付き合ってくれて本当に良かったです!!

 

みんなで集まった宴には菊様&和泉さんも出席していました。

神社で二人は色々と話をしていました。

ペンダントをつけていないこと。

一戸建てを出ること。

菊様はどこに住んでいるのか?関係ないですよ・・

その流れで・・・・

抱き着き!!!

お前がいないとなんか…全然落ち着かねえんだ・・ああ!!くっそお・・

それって俺のこと好きってことですか??
戻るぞ!
そうゆうことですか??

和泉さんは菊様のことが好きです!

菊様!好きと捉えましょう!

和泉さんってば本当に告白の仕方もすごく不器用なんですからw

まぁそこがいいんですけどね♪

どんな形の告白でも、菊様と和泉さんが一緒になったらOKです!

 

菊様どれだけ和泉さんに尽くしたんだろう・・・無償の愛ですね

菊様は誰よりも深く和泉さんに尽くしてきました。

箇条書きですが、何よりも尽くしたんだろうと思いましたね・・・

報われない片思い時代からずっと尽くしてきたんだから、もう菊様が好きになるのは和泉さんしかいないんでしょうね

 


・二人暮らしなのにデカイ一戸建てを用意して一緒に暮らす菊様
・和泉さんが血だらけで負傷してもケアする菊様
・丸いおむすびを作っても、許しちゃう菊様
・おかかおにぎりにチーズを入れても許しちゃう菊様
・春田&黒澤部長におにぎりの差し入れ兼多額の口止め料を渡す菊様
・暗い中、秋斗の写真が入っているロケットを見つけてくれた菊様
・秋斗を〇害した犯人を負傷してでも逮捕した菊様
・病院の屋上で和泉さんに玉砕キスした菊様(これで和泉さん、菊様への気持ちに気が付く)
・サンドウィッチマン中の和泉さんがチラシをまき散らし、チラシを拾ってあげる菊様
・和泉さんの口元についたお米を取ってあげる菊様

(数えきれないほど菊様は和泉さんに尽くしてます)

 

普通のカップルでもここまできっと尽くせないだろうな

万年弟ポジションだと自覚しているからこそ、腹をくくった尽くし方だと思いました

 

でも、どれだけ尽くしても秋斗を超えることができない気持ちにモヤモヤするし、春田の出現により気持ちが穏やかでいられないこともありました

(そのうっぷんはムササビの間における大乱闘でスカっと解消してくれたと思ってます)

 

ムササビの間で菊様は酔っぱらい大乱闘!な記事☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

和泉さん、菊様への気持ちがわからず「なんでもすっきり天空相談室」へ

 

まいまいが相談員の際に、菊様(弟のような存在の家族のような思っていた相手)にキスされたことを相談し、この辺りがモヤモヤすると相談しました。

まいまい曰く「恋じゃないかしら?吹き出物と一緒です。一か月分の処方箋(恋は吹き出物)だしておきますね」と有難く処方箋を頂戴したいずぽやでした。

 

天空相談室凄いですね!本人が気が付かない面倒な恋愛相談も引き受けてくれるのですから(しかも秘密厳守!)

前作からさらに働きやすい会社だなという印象が個人的に残りました!

不動産屋さんってブラックなイメージですが、天空不動産でしたら大丈夫そうですね!

(ちなみに和泉さんを採用したのは武川部長です💦)

 

菊様に向けた「生意気な唇だな」

公安ズのラストは、何かを張り込み中の車内。

「あんぱん」を買ってきた和泉さんは菊様に渡します。(いずぽや公安復帰!)

和泉さんは久々で腕なまっているから自分が銃撃しますという菊様ですが・・・・

「生意気な唇だな もう弟じゃねえんだ」とニヤっと和泉さんが笑い‥そのあとは張り込み中の車内でお楽しみタイムでしょうかね💋

(菊様嬉しそう~でも仕事しろw色恋公安め!)

 

イチゴコッペ・ペンダントロケット・留守番電話・・・どれも和泉さんにとっては大事な秋斗さんの思い出・・

 

でも、これからは「あんぱん」「おかかおにぎり」をきっかけにこれから菊様と和泉さんとの思い出の品を作ってほしいですね

 

今作を通じて菊様の一途で無償な愛を視聴者は感じることができたと思っています。

 

警察学校時代からですよ?すっごく長かった!長くて辛いことも沢山あった。

春田の登場で和泉さんは一時的に春田のことが好きになったこともあった・・

それでも自分の恋、否!愛する気持ちを何の見返りもなく信じ続けたことで素晴らしい結果に導かれたのでは?と感じました

(和泉さんの背中を思い切り押してくれたのは、まいまいの相談室のおかげだと思っている!まいまいすごいよ!前作では牧にも背中押したもんね!!)

 

お二人さん!いつまでもお幸せに!

くれぐれも銃撃にはお気をつけてね!(マジで)

 

U-NEXTだったらおっさんずラブを楽しめる!

 

 

\おっさんずラブシリーズを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すればOK!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 

スポンサーリンク