ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【おっさんずラブ】菊様と和泉さんは公安!?元公安の和泉さんの悲しい過去・・・春田そっくりの秋斗さんとのエピソードに萌え泣きだお!!!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

おっさんずラブ4話では、和泉さんと菊様の過去に萌え泣き(萌えるけれども悲し泣きみたいな?)

和泉さんがずっと「春田そっくりの男の写真(亡くなった彼氏である秋斗さん)」をペンダントロケットに持ち歩く理由、毎回尋常なケガをする、天空不動産へ転職したのも全て、愛する秋斗さんが原因だったんだなぁ・・・

 

それにしても菊様が現役の公安だったのは想定内でしたが、あのおにぎり屋さんが公安の移動アジトみたいな役割を果たしていたとは!(おばあちゃんがクーポン券を持参しましたが、その裏には謎のQRコード・・スパイやん!)

 

あのおにぎり屋自体、最初から怪しさ満々🍙

おかか味しかないし、サイズもショート・トール・グランデ(グランデでかすぎる!糖質offにしているマッチョからすると危険だわ!)とか、イマイチ商売気がなかったので、移動アジトなのは納得です。

(だってあのおにぎり屋で、セレブな一戸建てにはすめないよ)

 

出典:おっさんずラブリターンズ4話より

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【おっさんずラブ】元公安の和泉さんの悲しい過去・・・春田そっくりの秋斗さんとのエピソードに萌え泣き!!!

和泉さんの過去が凄く辛い・・・

天空不動産での勤務態度がポンコツすぎると思っていた和泉さんでしたけど、元々警察学校の教官からの公安だったのですね(VIVANTじゃん!)

そして写真の主である秋斗さんは、警察学校時代の教え子であり、公安時代のバディだなんて、どこのBL漫画要素ですか??という突っ込み満載(でも萌え要素も満載!)

 

さらに!菊様が和泉さんがお好き&居眠りチューするなんて!!!

これスピンオフしたほうがいいんじゃない的な4話でした!!!

秋斗さん!和泉さんに対してヤンチャ攻めすぎるでしょ!!

この秋斗さん!!春田と全然違う!!(秋と春で同じような気候だけど、性格全然違う!色気ありまくり!!!)

春田と秋斗さんが全く同じ顔(田中圭さんが演じているからそうだわな)なので、春田と親戚なの?と思ってしまいましたよ!

 

・和泉教官にたてつく、ヤンチャ生徒さん❤(和泉教官の言う通り、本当に死んじゃうとは・・・)

・こう見えて10年に一度の逸材!(ポンコツ春田とちゃう)

・張り込み時に敵に見つかりそうになり、「いちごジャム(いちごコッペ)」の取り方をレクチャーしつつも和泉さんを誘いキスをする(^ε^)-☆Chu!!

・抑えろよ・・心拍数・・(色気のある壁ドン!!ドキドキ!)

・わざわざ張り込みに一人で向かうことを和泉さんの留守電に入れる
(何度も何度も留守電を聞く和泉さんが切ない・・・)

・和泉さんを守るために何発も打たれて死す・・・

・和泉さん、亡くなった秋斗さんの手を取り、最後に一緒に敵を打つ・・

 

本当にこれは4話で断片的に流すのではなく、公安&警察学校シリーズとしてスピンオフでちゃんと流してほしいですね!(警察学校と公安ってコナンの安室さんじゃん!!)

 

ずっと秋斗さんのことを忘れられない和泉さん・・・キャベツを大量に千切りしてという段階にも行けないほど人生のどん底にいるんです・・人生の先輩である蝶子さんにいくらでも愚痴って、わんだぼうで飲んだくれになってもいいから、早く笑顔を見せてほしいです・・・

(春田&和泉さんがわんだぼう来店時の珍メニューは「イチゴシチュー」)

菊様・・報われない愛が尊い・・・

菊様の切ない気持ちも4話ラストで分かりました・・・(想定内でしたが)

上司から手を引いたほうが言われているのにもかかわらず、和泉さんの寝食を世話したり、時には治療(重傷を負った際の手当てって菊様がしているんだよね?)をしたりと、「愛する気持ち」がないとできないことですよね・・・

 

和泉さんが寝ている隙に触れるようなキスをした菊様の横顔がお美しい・・・けども切ないお!

報われない気持ち、自分のことを弟だと思われても、和泉さんのそばにいたいんですね

尊いとしか言いようがない!!!

 

菊様→和泉さんの切ない片思い☟

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

最終回でやっと付き合えました・・・(涙)☟

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

次回は春田&牧、菊様&和泉さん(黒澤部長)とみなさんで熱海旅行!

和泉さんと春田はどうなるのか?

菊様は和泉さんと少しでも❤な関係に近づけることができるのか?

牧君は結婚指輪を見つけることができるのか?

姑である部長はこのラブバトルにどう見守る?参戦するのか?

 

U-NEXTだったらおっさんずラブを楽しめる!

 

 

\おっさんずラブシリーズを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すればOK!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

スポンサーリンク