ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

スポンサーリンク

綾ちゃんが乙幡くんに意見できるようになりました

GALS!!久々更新来たあ!!この日をずっと待っていました!

俺的にはアマネ君がロシア語が得意なのが驚きやったわ!ここに出てくる東大生は基本ハイスペやからなぁ~ある意味9浪東大生ルシファーさんとか多朗東大生とのコラボも個人的に望むわ

めちゃくちゃマニアックやん・・トマホーク見ている人しか知らんよ?ルシファーさんって・・・

まぁ!GALS!!の時系列に合わせてたとしてもルシファーさんと乙幡君綾ちゃんと出会うことはないな

マニアックすぎてごめんなさい!ルシファーさんとかGALS!!には一切関係ありませんので流してくださいw

今回の舞台は東大チェスサークルトライアッドにて、英国へ帰国する颯君の夢であった羽月先生との対戦でした。

現場には前作で登場したアナスタシアちゃんが相変わらず乙幡君に会わせろとぎゃーぎゃーうるさかったのですが、意外や意外ロシア語が堪能なアマネ君が助け舟を出してくれたおかげで場が収まりましたね。

 

 

 

本題に戻るけど綾ちゃんって乙幡君に対してあそこまで自分の意思をはっきりと伝えたことある?

俺が知る限り・・ないない。綾ちゃんはどちらかと言えば乙幡君の顔や表情を伺いながら遠慮しながら付き合っているところがあったように思えたな

綾ちゃん本当に意志が強くなりましたよね。以前の綾ちゃんでは考えられないです。

乙幡君にあそこまではっきりと日曜日のデートを楽しみにしていたことを乙幡君に毅然とした態度で伝えて、以前だったら綾ちゃんがデートをしたくても乙幡君が「ワリ、バイトだわ」と言われたら、「そうだよね・・(ショック・・)」という感じで引いていたところがありましたが、今回は「帰ります」と乙幡君の顔をあまり見ずに帰りました。

綾ちゃん!!凄い!!乙幡君を手のひらで転がしちゃっているじゃないの!!!

そのあと、今まで見たことがないくらいに落ち込んでいる乙幡君の姿は何というか尊いw

このようにやっとカップルらしい関係になれたのも、東大へ入学してからですよね。

お互いに本当に大事な存在だとわかってから距離感が縮まったり、お互いに近づいてくる異性に嫉妬したり、やっとやっとカップルらしい関係になってくれて嬉しいです。

早く仲直りしてくれるといいですし、あのロシア娘はさっさと身を引いてくれるといいのですがw

 

東大の神々と9浪ルシファーさんをからませたいわあ~

まだいうか!誰も興味ないと思うけどな。トマホークにでてくる9浪ルシファーさんの動画は興味がある人は是非・・最初に言っておく。ルシファーさんは乙幡君ら神々とはタイプは違いすぎるで

 

 

 
          GALS!!を読むならpaypayでもOKな「ebookJapan!」

スポンサーリンク