ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

不安が募って仕方がないけど、一番不安なのはプーチンとその愛人では?

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

サブブログを開設して良かったと思う瞬間が今あります。

本ブログでは語れない本音をここで思い切り吐くことができる場所なんですよね

(広告に関してもここはアドセンスではなく、nendで運営されているので、ポリシー違反にびくつかなくてもいい)

ここ数日、凄く心労がたまっているんですよ。

一体何が原因だろうと突き詰めると、連日のロシアによるウクライナ侵攻、それに伴う原油高・株安、人命がどんどん失われていく報道、今まで素晴らしいと思っていたロシアのフィギュアスケート選手(まぁプルシェンコだけど)の失望する発言、今後日本にやってくるかもしれない脅威なる影響などなどを考えていると憂鬱になって仕方がない・・こんな話、ママ友にはできない,しても笑顔でわかりませ~んと言われそうだしな

 

一番きついのは自分の息子と同い年の子供が亡くなったり、親子離れ離れになって避難したりする姿です。今、21世紀ですよ?第二次世界大戦の時期ではございません。

 

一番許せないのは言うまでもなくプーチン!

愛人であるカバエワと子供達はスイスに避難中?はぁ?自国の若い軍人さんは意味も分からずウクライナに派遣されて命落としているのに、自分の愛人と子供は安全なスイスへ逃げている?スイスの人達!この人たち見つけたら捕まえてください!

 

やっていることがさぁ、ヒトラーの終期と同じなんですよ。ヒトラーの最後は地下壕で愛人のエヴァブラウンと自決しました。側近も次々と青酸カリで自決・・一番悲惨だったのがゲッペルズの6人か5人の子供に青酸カリ入りのココアを飲ませて死なせるという・・

ここまで来るともうプーチンの最後は見えてきているような気もします。

この戦争を終わらせる方法を真剣に考えると、ロシア人がプーチンを終わらせるしかないかもしれない。ウクライナだけではなく真実を知ったロシア人の大きな協力が必要になりそうです。

昨日あたりからハッカー集団であるアノニマスがロシアの国営テレビ局をハッキングしてロシアで放送されていないウクライナでの残虐な様子を公開したとか、この集団には大いにこの手を何度も加えることでロシア人のプーチンの見解を変えて、クーデターでも起こってくれたらなぁと・・

世界中から(主に欧州、70人くらいは日本人も!)義勇兵が2万人も集まってくれているのは、ありがたいし頭が下がります。NATOの代わり、多国籍軍の代わりと言えますが、世界にはこれほどウクライナの味方がいるんだよと伝わりましたね。

エリザベス女王も資金援助していただいていますし、味方がどんどん増えています。

自ら志願したとはいえ、どうか義勇兵の皆様は無理をなさらないでほしいです・・

 

ロシアへの経済制裁は今後も続くだろうし、このままだと再び鉄のカーテン状態になり、ロシアはおそらくですが北朝鮮並に貧困国になる可能性も無きにしもあらずです。(中国はロシアへ支援をすれば、大口取引先である欧米諸国からフルボッコされるので、慎重に考えているらしい)

 

後、日本にいる日本人、ウクライナ人、ロシア人ができることは・・

京都にある縁切り神社こと安井金毘羅宮へ出向いて真剣にロシアとウクライナの縁切りを祈願することです。

え?祈願?と思われるかもしれないですが、この神社の縁切りの威力は非常にすごく、縁切りをお願いをすればどんな方法でも縁切りをしてくれるらしいです。

私も過去一度、病気との縁切りを祈願し、すっぱりと切ることができました。

平和を願うことも大事ですが、寄付をするのも支援の1つかなと思ったりします。

そしてどの報道が正しいのか見極めるのも大事ですよね。

 

世界中が不安を抱いていますが、一番不安を抱いているのはプーチンと愛人かもしれません。先人であるヒトラーとエヴァブラウン、ムッソリーニとクラーラ・ペタッチと同じ道を突き進みそうな気がします。

おいおい独裁者全員愛人いるな・・性欲強いんか?独裁者は。

 

↓独裁者の愛人のDVDです。日本での休暇らしいです・・オダギリジョー主演の映画にも出ておりました。彼女の在りし日を鑑賞できるのも最後かもしれません。いかがですか?