ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

スポンサーリンク

「校内で不倫だと!!けしからん!!」がでもちょっと笑ってしまったニュースです。

最近、私の頭の中ではウクライナとロシアの戦争をどう終わらせるべきか、プーチンを生きたまま処罰するにはどうすればいいと、日本人なのにそのようなことばかり考えすぎて、心がちょっとしんどくなっています。

旦那さんと戦争の話をするときもヒートアップしちゃったりね・・

どんどんロシアからグローバル企業が撤退し、ドルもユーロも円も入ってこない状態で、戦争をどう続けるのか。オルガルヒと呼ばれる大富豪ですら停戦を求めている・・みんな停戦を求めている・・けどやめないプーチン・・あほか・・もうどないするんや・・

 

こんなことばかりを考えている最中、愛読しているライブドアブログ「痛いニュース」にて「既婚同士の中学校教師が10数回に渡って不倫行為」をしていたというニュースを聞いて思わず吹いてしまったw

痛いニュース(ノ∀`) : 【川崎】中学教諭の男女、勤務中・放課後に校内で性行為十数回…ともに既婚 - ライブドアブログ

お盛んですなぁよりも・・勤務時間中と放課後に不倫にゃんにゃん?というか校内をホテル代わりにするなよ・・生徒に見つかったらどないするん?理科準備室や茶道室とかでスルんですか?

違う違う!この人たちはそれをスリルに楽しんでいるんだわ!いや違いない!そりゃ10数回も盛り上がるわなと!

男性教師38歳、女性教師34歳・・エ〇マンガの世界かい!と突っ込みたくはなる・・

ちなみに懲戒免職をくらったそうです。そりゃそうだ・・保護者としては責任を追及する。

 

実を言えば、私の高校でも不倫あったかもしれない疑惑は何件かありました。

どこそこの繁華街で既婚男性先生と未婚女性先生が一緒に歩いていたとか・・

在学中、そんな噂めっちゃ聞いていましたね・・卒業後にある女性教師が結婚したと聞き、お相手は誰?となると・・離婚したばかりの男性教師だったとか・・おいおい。やはり不倫ですかと・・・

 

生徒に道徳教える前に、教師たちのモラルを正せよと保護者としては言いたい・・

しかし‥悲しいごとに教師である前に彼らはオスメスである・・生徒への指導よりも理性が飛んだのだろう・・

飛ばすのであれば子供への指導力であってほしい・・

逆にずっと独り身の女性教師を見るとある意味で有難い存在だなと勝手に思ってしまいます。

校内不倫を追及するよりも、深刻な子供のいじめ問題に着手してほしい。

保護者としてはイジメたものに対しては、問答無用に退学停学出席停止処分などを厳罰を課してほしいと願っている。それも徹底的にだ!まず校内をただすにゃそこからでしょう。