ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

スポンサーリンク

新垣結衣さん星野源さんご結婚記念「逃げ恥」恋に香りは欠かせない件

こんにちわ!みつきです!!
みなさーん!!!もうご存じだと思いますが、新垣結衣さんと星野源さんがご結婚しました!!!!
もう~逃げ恥ファンとしてはすっごく嬉しいです!!!
みくりさんと平匡さんが結婚した感じですよね、もうこの勢いで夫婦そろって逃げ恥の続編に出演しちゃえ!!なんだったら一生逃げ恥やってしまえ~~~(なんと無茶苦茶なプライベートはないんかいっ)

色々な所で妄想しています・・二人の新婚生活って逃げ恥みたいなマンションで過ごしているのかな?とか、ハグするときは星野さんちょっと恥ずかしそうにしているのかな?とか(実際の星野さんは下ネタ好きだそうな)

それに百合ちゃん(石田ひかりさん)までお祝いしているからもう現実なんかドラマなのかどちらかわからなくなります(笑

そんな逃げ恥ですが、沢山思い入れのあるシーンがありますね。一時期近所の図書館で借りて読んでいましたが(私の近所にある図書館は漫画が豊富です。無料で読めるのですごく助かっています)最近育児でめっきり借りに行く機会がなく・・なんだかすごく読みたくなりましたね。

前置きが長くなりましたが、思入れのあるシーンはやはりみくりが初めて平匡さんのベッドで一人で寝るところです。この日は沼田さんたちが家へ遊びに来てくれたのですが、突然のゲリラ豪雨で止まらざる負えない状況になり(沼田さんが泊まりたいと強行)、そしてみくりと平匡さんも一緒に寝る提案もありましたが、結局男三人と女子一人で分けて寝ることになり、みくりが一人で寝ているのに平匡さんの香りに包まれ、平匡さんといっしょにねている感覚に陥るというか・・恥ずかしくなるというか・・

f:id:mitsuki1617:20210521171954j:plain

恋に香りは欠かせないです



  まぁここからはみなさんご存じの通り、紆余曲折もあり夫婦を超えていくわけですが、相手の香りに恋するってありますよね。気になる人の香りを脳裏に覚えて、日常生活でその香りを嗅ぐと気になる人を思い出し、胸がギュっと締め付けられるというか・・香りを好きになるとその人のことをもっと好きになる・・シャツや布団などその人の香りがついているとぎゅっと抱きしめたくなるというか。
恋愛に香りは欠かせないですよね。好きな人が使っていた香水、ヘアフレグランスなどなど香りでよりいとおしくなるんですよ。

そして平匡さんもみくりの後にお風呂に入ると、みくりのシャンプーや皮脂など何気なく残っている香りを意識するんですよ。まさに恋に香りは欠かせないことを証明してくれています。

ふふ。新垣さんと星野さんもそんな感じで恋をしたのかな?もうみくりと平匡さん同様夫婦を超えていけ!!という気持ちでいっぱいです。
心からおめでとうございます!!!!