ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

SPY×FAMILYアニメ第2クールスタート!いぬさんが登場しましたね!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

10/1!テレビ東京系にて「SPY×FAMILYアニメ第2クール」スタートしましたね!!!

残念ながら私の地域ではリアタイでは見ることができず、テレ東アプリからでしか視聴ができないです。

それでも眠い目をこすって視聴しました!!!

OPの秋を基調とした作画が美しすぎてアニメーターさんの本気を感じることができました!予算がしっかりとかかっているところに凄く安心しましたね!

フォージャー家の皆様とコスモスとのコラボレーションが美しくて見惚れてしまいましたよ。アニメって芸術ですよね。


www.youtube.com

肝心なアニメは、やっとやっと「いぬさん」が登場しましたね。

お声もほぼほぼイメージ通りで安心安心♪(原作派としてはここ肝心!)

 

見た目ふわふわで可愛い癒し系の犬ですが、なかなか凄いんですよね!

東国肝いりで始めた生き物に何らかの特殊能力を植え付ける「ビッグアップル」に関与していると思われる「いぬさん」には「未来予知能力」があり、「人の心を読むアーニャ」と素敵なコンビになりそうな予感!

 

二人で必死に逃走しているつもりですが、同じ区画をただぐるぐると走りまわっているだけというマヌケっぷりがまた面白い!

マヌケと言っては失礼ですが、このいぬさん長らく劣悪な環境におり、第一クールのラストで檻の中でまずそうな食事を与えられている姿をみると、いぬさんが見た「フォージャー家のみんなと仲良く幸せに暮らしている姿」を未来の希望をかなえてほしい。

 

お互いの正体を明かさずに、「テロ」を阻止できるのか、4人の動向に来週の放送が楽しみで仕方がありません!

 

 
\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

スポンサーリンク