ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

ダークサイドに落ちたアブト君・・・

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

久々シンカリオンZネタです。

兄さんの地域ではシンカリオンをYOUTUBEでしか見ることができないのでやっと追いついた感があります!

どうやら・・あのダークシンカリオンの運転手がアブト君とは!!

なんか嫌な予感はしていたんですよね・・アブト君がお父さんを探しに行くと言って、謎の新幹線ダークシンカリオンに乗り込んで・・スマットさん曰く運転手適合率が低いのに、どうやって運転するんだろうと個人的にはおもいますが、今後の展開が不安です。

やはり、シン君たちと戦う運命になりましたね・・しかもめっちゃ強いし、ゲンブが助太刀しなかったらもう大変なことになっていたんじゃないと思いましたね。

シンカリオン時代ではめっちゃ敵だったのに、Z時代ではゲンブさん、運転手の助太刀までして。ある意味で最高のクロスオーバーですよ(勝手に興奮!!)

ゲンブさんしかも鉄道博物館で職員みたいなこともしているのでなんか微笑ましくなりました☆

 

それにしても身内からダークサイドに落ちるとは全く予想していなかったです。

ダークシンカリオンが発売されるよっとYOUTUBEで流れた時は、セイリュウ君的な人物が現れるのかな?と思ったのですが、まさかの身内のアブト君とは・・・

 

こうなった経緯ってアブト君のお父さんが関係しているのかなと思ったりします。

なんかお父さんらしき人が「思う存分やれ」「もうそこまで」(セリフ違いだったらごめんなさい)とダークアブト君に指示をしていたので・・

アブト君のお父さんが超進化研究所に何かうらみがあってダークシンカリオン作って、息子のアブト君を操ってとか・・うわあ!!考えたくねえ!!親として考えたくねえ!!!

純粋に新幹線が大好きなアブト君なのに・・この展開益々見逃せないですよ!!

 

 

火曜日のYOUTUBE更新まで待てないよ!!