ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

SPY×FAMILY:黄昏、密告の危機!男の嫉妬は本当に怖いよ!!!(MISSION66)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

ネタバレ含まれていますので、「ジャンプ+」のアプリまたはブラウザ(最新話は無料です!)からお読みいただくことをお薦めします!

 

 

今まで黄昏=ロイド様の仮初の職場であるバーリント総合病院での働きっぷりについては、以前アーニャの職場体験で少し拝見しましたが、精神科医:ロイド先生は患者さんから職員さんまで愛されている先生ですよね!

MISSION67では、その描写が如実に描かれており、かなりほっこりとしましたが、ロイド先生に嫉妬する先輩先生=ジェラルド・ゴーリーがとんでもないことをやってくれました!!!

 

ジェラルド・ゴーリー

出典:SPY×FAMILY(MISSION67)ジャンプ+より 

スポンサーリンク

 

 



まだ、会議の時間を書き換える程度は良い、強力下剤をコーヒーに入れるのはアウト・・夜帷にニセの手紙を渡すのはまぁまぁアウト・・(黄昏はすべてわざと受けて処理してましたが・・)

いくら院内での人気を奪われ、狙っている夜帷とロイドが仲が良くてジェラしたとしても・・

保安局に密告するのはアカンでしょーーー!!!

(こんな男だから屁をこいただけで訴えられ、会議に1分遅れただけで重役出勤といわれるんだよ)

 

夜帷の言う通り、消したらよかったのでは・・と思ったり、夜帷は黄昏に恋い焦がれているので、密告し保安局が押し寄せたとしても何とか何とか処理してほしいですよ・・

恋する乙女に期待を託すしかないのかな?(夜帷かわいいです!偽の手紙でもときめいたり、黄昏と任務の話をしても喜んでいるのが可愛いっ)

9/5まで待つしかない・・

よく考えたら長年東国でスパイ行動をしているのですから「密告の危機」を体験していてもおかしくはないかなと思いました。きっと黄昏のことですから過去に密告の危機があったとしても「うまいことすり抜けてきた」のではと考えられます。

9/5の最新話ではきっときっと黄昏=ロイド様!素敵!と思うような展開になると期待してますよ!

 

一方でダミアン君の闇を見てしまった・・

幼稚園時代のごしっぷを読んだアーニャですが、全然メリンダさんが出てこない・・

おねしょの処置、嫌いな食べ物を食べた時の嘔吐、寝かしつけ・・全然ダミアン君と関わっていないんだな‥関わっていないというか関わらせてもらえない・・分かりませんが・・6歳にして「デスモンドの名前に群がってくるだけのコバエ」発言をするって相当歪んでいます。幼少期に何があったのと思うほど気の毒になりました・・

ダミアン君が心から許せる相手っているんでしょうか・・・

 

次回の更新をおとなしく待ちますね!

 

 

 

 

SPY×FAMILYを「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「SPY×FAMILY」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

SPY×FAMILYをご購入いただきますと、最大49%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

U-NEXTだったらSPY×FAMILYを無料トライアルで読める楽しめる!

\SPY×FAMILYを漫画・ドラマ・映画を楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

SPY×FAMILY?を「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、SPY×FAMILYをよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「SPY×FAMILY」が163円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

SPY×FAMILY?を100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 
 

 

      

 

スポンサーリンク