ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【推しの子実写ドラマ化!】推しの子の実写ドラマ化はちょっと微妙・・・コスプレのような感じで残念かなと思った件(MEMちょだけは似ている!)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

子供達の大好きな「推しの子」がアマゾンプライムで実写ドラマ化になると聞いたので、早速ネットニュースでビジュアルを確認したら「んん?実写しない方がいいんじゃない?演者さんに相当負担かかっていない?大丈夫??心配!!」というのが率直の感想です。

 

漫画もアニメも見ており、「この作品だけはドラマ化はちょっと避けてほしい」という微かな希望はあったけれども、やはり漫画・アニメ・YOASOBIの主題歌があれだけ世間に受けると「実写ドラマ化」というのは避けて通れない道なのか・・業界的には・・・

盛り上げたい気持ちは分かるけれども、最初のビジュアルを見る限りではちょっと・・・微妙(ごめんなさい!!!!!)

 

 
 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

【推しの子実写ドラマ化】推しの子のドラマ化はちょっと・・・ビジュアルだけでは残念かなと思った件

 

ビジュアルだけ見た感想では「この作品はが凄く綺麗!アイドルのキラキラさ、業界のちょっとドロドロしているところもあるからは実写は確実に難しい、けどやっぱり実写化する必要あるのかな?」

第一印象としては「コミケで見るようなコスプレだなぁ・・」というのが演者さんには大変申し訳ないですが、率直な感想です・・・

(本当にごめんなさい!!!!!謝り倒します!!!)

 

出典:ヤフーニュースよりお借りいたしました

 

やるならこれくらい・・・やってほしい。。

www.youtube.com

 

ビジュアルだけで判断してはいけない!と思いつつも・・・演技が大事だよね!

アイ:齋藤飛鳥さん

アクア:櫻井海音

ルビー:齋藤なぎさ

有馬かな:原菜乃華

黒川あかね:茅島みずき

MEMちょ:あの

彼女たちが推しの子の実写ドラマの演者さんです。

 

ごめんなさい・・・誰もご存じじゃないです(本当にごめんなさい💦)

齋藤飛鳥さんだけは名前は知っていますが、坂道系のアイドルさんですよね

アイのもつ、天性のアイドル性と影のある感、嘘をついてファンを魅了する力、〇されたときに幼いアクアとルビーに対して愛しているという感情を出さないとファンは引き困れないかなと思いました(本当にすみません!!)

 

ビジュアルはコミケにいるコスプレっぽいですが、演技が肝心です!

作品内でも、実写ドラマに対する作者さんの失望が描かれていましたが、それと同じようなことが今回の実写ドラマでも起こらないかなとちょびっと心配・・・

悲劇を繰り返そうとしていないかい?と率直に感じました

(有馬かな的な卓越した演技力がある子が全員あれば乗り切れますか!)

 

MEMちょだけはリアルにユーチューバーでいそうだと思った。

唯一イケる!と感じたのが、MEMちょさんです!

本当にユーチューバーに存在してそうな雰囲気ですし、動画越しに色々と何か企画を披露してそうな雰囲気だわ!(メントスコーラーとかスライム風呂とかしてそう)と思いました。

 

きっとこの作品は多くの批判を覚悟して制作されるのだなぁと思っております・・

アニメでのクオリティが非常に良かったので(子供と一緒にアニメを見て、お!なかなかいい作品じゃないか!新生B小町のライブ最高!となりましたよ!)、ドラマにおいてはコスプレ学芸会で作品の良さを潰さないようにしてほしいなぁと思いました。

 

実写ドラマ化って難しいですよね・・・絶対再現不可だと思っていた幽遊白書も撮り直しの末、クオリティ上げて無事に放映されたくらいです

本当に頑張ってください!アマゾンプライムの底力を見せてくださいと願います!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク