ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【不適切にもほどがある】令和へ戻ったサカエさんと昭和にいる安森先生の今後はどうなるの?(タイムトンネルを使って交流するの?)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

チョメリンゴ!チョメリンゴ!!

2024年冬に大いに盛り上がった「不適切にもほどがある」の最終回が過ぎて数週間!

最終回終了において凄く気になることが・・・

やっぱりサカエさんと安森先生って終わったの?どうなったの??

 

出典:不適切にもほどがある7話より

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【不適切にもほどがある】令和へ戻ったサカエさんと昭和に残った安森先生の今後はどうなるの?(タイムトンネルを使って交流するの?)

最終回を迎えるにあたって「サカエさんと安森先生の恋ってどうなるの?」と一人でソワソワ・・・

 

昭和に残ってもいいと言っていたのに、井上の呼び出しとタイムマシン運航の危機でもう令和にとどまるしかなくなったサカエさん・・安森先生との恋はもう自然消滅なのですかぁ~~~???

 

未練たっぷりの安森先生!

渚と純子がすきゃんだるでナポリタンを食べている最中・・・

どこかから視線が!!

 

安森先生居たのですか!!

 

サカエさんどこに行っちゃったのか?連絡取りたいんだけど・・

僕何かした?全く身に覚えがなくて・・そもそもあの人少し不思議っていうか・・・

同居人である純子に聞き出しましたが、女装(この時点では女装してない)校長に「同伴?ほどほどにね?」と言われ、安森先生はすきゃんだるから退散・・・

 

わかるよ!安森先生!!好きな人がいきなり失踪して連絡も取れないと「何かした?」となりますし、SNSのない昭和にサカエさんのことを探す手段もありませんし、もう最後の砦となったサカエさんの同居人である純子に聞くしかありませんよね!

17歳の子に、大人の恋愛事情を話すのもすごく恥ずかしかったと思いますけれども、それほど必死という訳です・・・なんという切ない展開・・・

 

 

そして急に令和へ戻るキヨシを囲んで皆が六中裏バス停で簡単な送別会をしました

お母さんによろしく!くれぐれもよろしく!!

帰還するキヨシにかなり念押しに伝えていましたね!念押しするよ!そりゃあ!

 

ホテルまででむいてチョメチョメ寸前までいったのに、あれは幻の恋愛だったのかと錯覚しちゃいますね・・(その後は普通に先生として働いている様子だけれども、ヨルになるとサカエさんを思い出して枕を濡らしていると妄想してしまう)

 

急に井上に呼び出されて令和へ戻ったのですから、自然消滅の仕方も昭和流でしたね・・・本当に昔は恋の終わりはさりげなく自然消滅が多かったです

 

タイムトンネルで行き来するのかな?

サカエさん!安森先生諦めないでください!!!

サカエさんの元夫である井上がタイムホールを掘り当てました!!

しかも昭和のすきゃんだるのトイレ内にタイムホールがあるので、安森先生が令和へ赴くことだってできますよ!

令和にいるサカエさんと昭和からやってきた安森先生が愛の再会!!なんて素晴らしい展開になると管理人としては涙ちょちょぎれます!!!

 

続編があるとしたら、この二人の恋の続きが絶対に見たいです!

最後に

井上とは離婚済みなので、タイムホールを使って安森先生がいる昭和へ逢瀬をしにいくのもありですし、その逆もアリ?タイムホールを掘り当てた時代だとサカエさんは物凄くおばあちゃんになっているので、昭和にいる安森先生が令和時代に会いに行くのが妥当なのかもしれない。

(その際は小川先生にアテンドしてもらって、令和・井上に遭遇しないようにしないとね!→老後の井上がタイムホール見つけて採掘したのにちょっと可哀そうです💦)

 

あれだけ昭和を毛嫌いしていたサカエさんが、昭和の紳士である安森先生に恋をして愛のコリーダ状態になるなんて第一話からでは考えられませんでした。

続編があるとしたらサカエさんと安森先生の恋の続編もかなり知りたいですね!

(今度こそ早く寝ないとチョメチョメしちゃうぞ!)

長々となりましたが読んでいただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク