ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【不適切にもほどがある】男闘呼組の成田昭次さんがご出演!小野武彦さんと宍戸開さんもご出演します!(一体どんなお役で?令和の人物?昭和の人物?気になりすぎる)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

おはよう!チョメリンゴ!驚くニュースが舞い込んできました!!

なんと「不適切にもほどがある」に、男闘呼組の成田昭次さんがご出演するとの情報!!

最終回に近づくにつれ、視聴者が予想できないサプライズが撃ち込まれていますね!!

一体、成田さんはどのようなお役柄で出るのか。

滅茶苦茶気になって仕方がありません!

 

滅茶苦茶この件に関係しますな記事☟

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

出典:不適切にもほどがある7話より

スポンサーリンク

 

 

 

 

【不適切にもほどがある】男闘呼組の成田昭次さんがご出演!(一体どんなお役で?予想してみよう!)

男闘呼組と言えば、旧ジャニーズ事務所のバンド系アイドルグループとして知られていました。1993年で休止をし、2022年7月16日TBS番組「音楽の日」を境に、2023年8月までの一年間だけの期間限定で男闘呼組が復活しました。


男闘呼組は、岡本健一さん、高橋和也さん、関西人ならやすともの海原ともこさんの夫として前田耕陽さんが有名ですが、今回ご出演する成田さんは色々色々(とんかつ屋さんで働いていた時期もありました。揚げ担当だったそうです)とありましたが・・

驚きの「不適切にもほどがある」に重要人物としてご出演が決定しました。

一部記事を抜粋すると・・・

成田が演じるのは、タイムマシンに関わる謎の男。

だそうです!!!

凄く気になりますね!



※結論、成田さんは未来の佐高君でゲーム会社の社長さんになっていました!

タイムマシン事業のスポンサーを2054年時点でも勤めてくれた最強の助っ人!

成田昭次さんは昭和の人?令和の人?

成田さん自身、このお役柄においては今はまだちょっと語ることができないと仰っていました。

ここまで仰るということは本当に重要な役柄なのだなと推測されます。

では、申し訳ないですが勝手に想像してみましょう!

・タイムマシンに関わる人間

・写真から見ると「科学者ではなさそう?(むしろ昔黒服やっていましたーという雰囲気)」

・もしかしたらタイムマシンを作った井上と関係がある?

・もしかして昭和に居座ったキヨシがそのまま令和までいた姿が成田さん?
(昭和61年で14歳→令和6年で52歳・・成田さんの実年齢とやや一致)

・この説が当てはまると・・・令和のすきゃんだるにいた「眼鏡姿の老女=サカエさん説」ちょっと合致する?

 

最終回に登場する成田さんの役柄は、確実に「不適切にもほどがある」に大きな影響を与えそうですね!

タイムマシンに関わるという意味が凄く気になりますよね・・・

 

小野武彦さんと宍戸開さんも最終回にご出演!

小野武彦さんと宍戸開さんも最終回にご出演されます!

大御所俳優さんがどの役割で出演されるのか、こちらも一切分からない状態です😿

「謎の男」としか記事に記載されておらず、言うまでもなく小川先生や純子ちゃん、サカエさん親子と何か関係あるのでは?と思ったりしています。

 

だって、ムッチ先輩が令和では彦麻呂さんになったり、昭和の錦戸亮さんが古田新太さんになったりと、「面影ってないじゃん!?」という視聴者が度肝を抜かれる役展開になっているので、小野さんと宍戸さんにおいても、現在ご出演されている誰かの将来像かもしれないですね。

 

宍戸さんにおいては全くどんな役か想像もつきません!まさに謎の男です。

小野武彦さんに関してはご年齢が81歳ですので・・もしかしたらタイムマシンのおかげで生き残った小川先生の将来の姿・・・なんてこともあったり・・・どうでしょうか・・・?

 

とにかく最終回を待つしかないですね!!!

※宍戸さんは女装した校長の後釜のガチガチ昭和頭の校長
小野さんはなんと2054年の井上です!

 

最終回の感想記事はこちら☟

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

スポンサーリンク