ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

【おっさんずラブ】黒澤部長が天空不動産を早期退職した理由が切なすぎるお!(部長の職歴も気になるお!)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

おっさんずラブリターンズに登場する「天空不動産」では、少し顔ぶりが変わっています。

そう・・・黒澤部長が早期退職しました!!!

(次期部長は武川さんだお!仕事中にゲイマッチングアプリするんじゃない!)

 

黒澤部長は天空不動産を早期退職後、様々な職を転々とし「ばしゃうまクリーンサービス」に再就職を果たしました!(天空不動産の面々とは連絡も取っていなかったみたいです・・・)

でも早期退職した理由がはるたんの全てを思う乙女な部長らしくて・・・なんだかすごく切なくなりました😿

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【おっさんずラブリターンズ】黒澤部長が天空動産を早期退職した理由が切なすぎるお!

天空不動産東京第一営業所の部長として活躍していた黒澤部長が、なんで早期退職?と思いましたよね。(高収入まで手放して・・・)

 

結論から言えば、「はるたんのことを忘れるため」「はるたんの幸せを願うため」に退職したわけです。

全てははるたんが牧と一緒に幸せになるために、会社まで退職するという結果に・・・

 

なんだか理由が乙女すぎて切なすぎるお・・・部長は本当にはるたんのことが心から好きなんですね

 

同じ会社にいてても好き>切ないな辛いなという気持ちが勝っちゃうんだろうな。。

女子社員で例えると好きだった先輩社員が同期の女社員と付き合って結婚してというパターンでそのまま通常モードで同じ職場で仕事できますか?というのと同じです

天空不動産早期退職後の職歴

天空不動産を早期退職後は部長は職を転々としておりました・・・・

 

✓水族館のペンギンの世話(はるたんぽいペンギンを呼んでたような・・)

✓プラネタリウムの解説員

✓英国でクリケットの審判員(いつ審判の免許取得したの!?)

 

黒澤部長って何でもできるんですね!!

 

どこの世界でもプロフェッショナルで働けて、しかも再就職先の「ばしゃうまクリーンサービス」でも部長ですので、相当能力が高い人間だと思います。

 

特に驚いたのは英国でクリケットの審判員です!

部長は英語も話せて、クリケットの審判員の免許も持っているの?

いやいや不動産とかなりかけ離れているけれども、部長は適材適所ではなく、どこでもプロフェッショナルに働けて生き抜く力があるんですね
(はるたん好きになる人ってみんな能力高い人多くない??)

 

ばしゃうまクリーンサービスではるたんと再び接近!!(牧との戦いも再開!)

なんてことでしょう・・・・運命?引き寄せの法則?としか言いようがないですよね!

黒澤ユニコーン部長の派遣先がまさかの「春田・牧家」だったとは、ドラマとはいえ運命ですね!

 

玄関先で、牧は過去のことを思い出して即チェンジ!を希望しましたが、部長は持っていた鞄を牧の脇腹付近にぶつけながらも、どうにかして春田家へ入場を果たしましたねw(牧との小競り合い再開だお!!!)

 

さらにプラン説明の際に、名刺を二人に手渡しましたが、牧は拒否!

部長は春田家へ週3回来ることに決定!!(流鏑馬プランに決定!)

見事なまでにプロフェッショナルな家事力を発揮し、春田も大満足!(牧は非常に不満そう・・だってこれからかつての恋敵が週3回も二人の愛の巣へやってくるのですからね・・・気が気でない!!)

 

部長も仕事とはいえ、はるたんのことをまだ思っているので、牧不在の際は、はるたんのコートを脱がすときはちゃっかりと接近しようとしている部長が乙女で可愛すぎるお!!!(やっぱ部長はおっさんずラブにおける永遠のヒロインですね)

 

これからは、春田家で牧と部長の「嫁姑バトル」&謎のお隣さんとはるたんとの「昼顔不倫(疑惑)→インスタの武蔵砲には笑いましたw」が繰り広げられる予定なのが往来のファンとしては楽しみですね!

 

黒澤部長が勤務する「ばしゃうまクリーンサービス」を利用したい件☟

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

 

はるたんへの思いが止まらない!!!

もうビジネスライクに接していた部長を目覚めさせたのは春田です!

✓部長にまた会えてよかったです!
✓部長が作った唐揚げをベタぼめ(星3つ!)
✓帰宅する部長に「耳当て」をつけて上げる→これ決定打!!!

出典:おっさんずラブリターンズ1話より

 

前作では靴を履かせてあげたことで「シンデレラ」に❤

今作では耳当てを付けたことで「気持ちが再燃!」・・寒い日に温かい耳当てつけてもらうとキュン!しますよ・・・

そこからの武蔵はもう誰にも止めることはできない!

夜のだれもいない商店街ではるたんへの愛を叫びまくる!

ペールに向かって「はるたん!!」(はるたんってずっと言いたかったけど言えなかったもんね。はるたんって言えてよかったね!)

 

はるたんへの好きという気持ちを抑えることはできない・・・黒澤部長らしくはるたんへの思いをリターンズでも貫いてほしい!!!

 

最後に

黒澤部長の早期退職の理由は切なすぎましたが、家政夫として春田家に出入りできる立場になり、「愛する息子を見守る母的ポジション」で今後もはるたんに接近していくんだなと思うと楽しみで仕方がありません!

 

U-NEXTだったらおっさんずラブを楽しめる!

 

 

\おっさんずラブシリーズを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すればOK!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 

 

スポンサーリンク