ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

NANA:ハチコの子供の父親は誰?タクミ?ノブなの??(皐ちゃんとレン君のパパはだれ?)

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

 

NANAの休載からもう15年近くになります。

NANAを心から愛する読者が気になることは「ハチコの子供達(特にロンドンにいるレン君)の父親は誰?」問題です。

 

すっごく気になるよね???

先生の口から、ハチコの子供達の父親を知ることで、読者が10年以上抱えているモヤモヤを取り除くことができます。

 

私はいまだにすごく気になる問題です!!

この問題は私がこの世からいなくなる前に解決してくれ~な問題です

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

【NANA】ハチコの子供達の父親は誰?タクミ?ノブなの?

ハチコとタクミ夫妻には2人子供がいます。

長男レン君、長女皐ちゃん。

レン君はおそらく小学校2.3年くらい?皐ちゃんは小1くらい?

年子かもしれないけれども、年の差はない兄妹です。

 

法律上の父親はタクミになっていると思いますが、DNA上はどうなの?という話です。

 

 

皐ちゃんのパパはおそらくタクミ

早速ですが、ハチコと常に一緒にいる皐ちゃんですが・・・父親はおそらくタクミですね。

あのタクミ独特のくっきり眉毛が皐ちゃんとそっくりだからです。

 

年をおかずに皐ちゃんを産んだのも、亡くなった蓮のこともあったのかもしれない・・・トラネスが崩壊していることもあるかもしれない・・・タクミがヤケになってハチコを・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私思うのですが、ハチコってすごく妊娠しやすい体質なんじゃないかな?と思います。

(若い時においてはこれはちょっと怖いですね)

タクミはつけないけれども、外に出すという表現があり、一方のノブはちゃんとつける派だったので、それを踏まえても第一子のレン君の妊娠は凄い確率だったんじゃないかなと思われます。

 

話しはそれましたが、皐ちゃんの父親はほぼタクミでいいんじゃないでしょうか?

 

 

レン君のパパはタクミ?ノブ?

さて、長くなりますよ!!!

ハチコの第一子であるレン君の父親は誰でしょうです!

結論としては、半分タクミ・半分ノブです(確定的なことは言えないんだよ~)

 

でも、決定的というか虫の予感を察知したのが、亡き蓮がハチコの妊娠の一方を聞いたとき「それってノブの子じゃ」と心の中でつぶやいているのです・・・

第三者による虫の予感は割と当たるといわれていますが、蓮の発想は医学的根拠に基づいていない点もありますので、やや同時期にタクミとノブと関係を持ったハチコとノブのセリフから読み取っていきましょう。

 

NANA13巻でハチコ自身が第一子の父親のついての言及をしていました。

ノブと付き合っている間 タクミとは一度も会わなかったし あたしは別れたつもりでいたの

 

子供はたぶんタクミの子だと思ったし ノブには迷惑かけちゃいけないと思って・・・

 

レンの訃報を知り、ハチコ一同は寺島旅館で一夜を過ごしていました。

途方に暮れている一同でしたが、ミューさんがハチコとおなかの赤ちゃんを気遣いお風呂に入ることを提案してくれました・・・

仲の良い二人は、誰にも言えないガールズトークをしていました。

ミューさんがお腹の子は誰の子?と聞くと・・・

 

生まれて来る子は あたしとタクミの子なの

2人でそう決めたの

 

お腹の子供がノブであろうが、タクミが父親になる・・・

コレ、相当な覚悟でないと無理な決断ですよね。

 

ノブには申し訳ないけれども、人生経験が豊富かつ修羅場を切り抜ける力のレベルが差がありすぎるタクミが相手だと勝てない・・・理想だけでは勝てないし、万が一ハチコがノブを選んで出産できたとしても、確実に寺島旅館にお世話になるだろうし、「子供の父親問題」を巡って喧嘩も絶えないだろうなぁと妄想します。

 

全てにおいて達観してるタクミだからこそできた決断だと大人になってから思い知らされます。

そしてその大いなる決断について行こうとしたハチコもある意味で凄く、ここでは言い方悪いですが、ノブは蚊帳の外へ掘り出されて、ハチコとタクミの覚悟を見せられた感じでした。

 

そんな決意は最初はできても、ハチコだって揺らぐ時があるんじゃないかなと思う

たとえノブの子だったとしても「タクミの子」として育てていく・・・といいながらも。

未来のシーンでノブと一緒にいるときに、レン君の話題がでたら「ノブの子」のように近況を話す・・・

 

血液型診断で父親を確定してみよう

ハチコはレン君のDNA鑑定はしないだろうな・・・でも万が一レン君が大病をして血液が必要になった際・・・血液型からタクミ(O型)orノブ(A型)が父親だと判明するなんてこともあるかもしれません(ちなみに母親のハチコはB型・・・)

 

血液型の組み合わせからすると・・・

①レン君がB型・O型であればタクミが父親

②レン君がAB型・A型・B型・・少ない可能性でO型だとノブが父親です。

 

結論からしてレン君の血液型にA型の要素が少しでも入っていたらノブの子ということになります。

もしかしたらハチコはレン君の血液型をあえて調べないかもしれないし、万が一病気等で分かったとしても「そっと胸の中にしまっておく」

その事実においてもタクミはハチコを問い詰めたりしないでしょう・・・

それは、レン君がたとえノブの子であっても、タクミ自身の子供だと思ってタクミがロンドンで育てているのだから・・・

 

そう思ったらやっぱりタクミって男気ありますよね!!!!

学生時代にNANAを読んでいた時は「スケコマシ、クソヤロウ!え〇いんだよ!」と思っていましたが、お金をしっかりと稼ぐ、家族以外の人間も遠い異国で養っている。

そして、自分の子供でないかもしれないのに「自分の子供」として育てている姿勢を見ると相当な大きな覚悟と男気がないとできないことです。

 

ギター好きからするとやっぱりレンはノブの子?

タクミは法律上ではレン君・皐ちゃんの父親です。

私見なんですけど、なんとなーくレン君はノブの子?と思う訳です。

 

画像引用:NANA19巻より


まゆげのラインがなんだかノブに似ている?(ハチコに似ているとも取れますが!)

ノブはハチコに「ギター弾いている?」と聞くと「(レン君は)ギターばっかり弾いているよ」と返答しました。

 

遠くロンドンでレン君はギターばかり弾いています。

そしてかつてのノブもギターばかり弾いていました・・・

 

ギターをこよなく愛し、ギターばっかり弾いているだけでは「親子」として判定できにくい部分はありますが、少なからずノブにはレン君に対して表には出さないけれども「父親」としての気持ちがあるのかなと私は感じます。

 

レン君に限らず、ノブは皐ちゃんにも「夢子ちゃん人形」をプレゼントしたりと、ハチコ親子に気をかけているところがあります。

(ノブってやさしさでできていますよね!独りぼっちだったナナにも声かけたりと本当に優しすぎる!記事書いていてノブっていい奴だ~~~と叫びたくなるよ!)

 

ちょっとだけ医学的な話に戻すと、同時期に2人の男性と関係を持ったことで、ハチコの第一子(レン君だな)の父親は誰?問題になっているわけですが、何度も言いますがノブはちゃんと「装着」して行為に及び、タクミにおいては「装着なし外に出す」という結果でした。

ただ、医学的においては非常にまれですが「装着」していてもほぼ確実に妊娠を回避できるわけではないのです、まれなケースで妊娠もあり得ます。

 

万が一、レン君パパ=ノブのケースだと先述した「稀な妊娠」に当てはまり、生前の蓮が「それってノブの子じゃ」という勘は当たるという訳です。

 

本当にファンとしては「どっちの子なの?」すっごくモヤモヤしますよね??

人間関係崩壊(一ノ瀬家や周囲の関係)を招かないためにも、ハチコは死ぬまでレン君の父親については伏せた状態にするんじゃないかなと思ったりします・・・・

 

本当に謎ですよね。

教えてください矢沢あい先生~~~~!!!!(でもお体を第一に!!)

 

 

NANAを「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「NANA」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

NANAをご購入いただきますと、最大49%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

U-NEXTだったらNANAを無料で読める楽しめる!

 

 

\NANAを漫画とアニメ・実写映画を楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

NANAを「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、NANAをよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「NANA」が138円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

NANAを100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

 

 

スポンサーリンク