ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

モンスターラブは「アイドル企画」を除いたら「純愛企画(バジェラーのクロちゃんバージョン)」じゃないと思った

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンの「MONSTER LOVE」が先日最終回を迎えましたね!!

私、絶対にミクが本当にクロちゃんが好きな人だと思っていたので、まさかのリチがガチンコでクロちゃんが好きだとは思いませんでした!

だってリチってものすごく美人で、しかも熊本PR大使(ちなみに学生時代はミス実践のファイナリスト)をされているじゃないですか?PR大使という時点で「アイドル志望?」と思っちゃいましたよ!

まさかのミクがアイドル志望で、しかも完璧すぎる演技に視聴者の私もすっかり騙されてしまいましたよ・・ミクってクロちゃんのシックパックを見ても動じないし、プラネタリウムであんなにクロちゃんといちゃついて抱き合って・・過去には頬っぺたにチューまでしたのに、見事に騙された・・

出典:TVer「水曜日のダウンタウン」より

 

 

クロちゃんの告白のシーンでリチがOKを出したときに、めっちゃキスしていたじゃないですか・・浜ちゃん松ちゃん唖然・・女性陣からは当然の悲鳴、私も悲鳴・・はてなブロガーさんも悲鳴・・

shiyuzevo.hatenablog.com

この反応は確かに当然です・・これを佐藤健あたりがするともの凄く美しくみえるんだろうなぁと思いながらみていると、フジモンがルッキズムについてかなり強調していました。ブ男がキスしてもいいんですよ!

そうですね!確かにクロちゃんだからあのキスシーンは「ひぃ!」となりますが、当人同士の立場からすれば、愛し合っているキスなので「ひぃ!」ではございません!

出典:TVER水曜日のダウンタウンより

だってリチと一緒にいるクロちゃんってものすごく甘えん坊だし、キス魔だし、鍋食べて、一緒に寝るときのパジャマもおそろいにして、リチのことかわいいかわいい!って褒めて・・お互いに幸せだねと言えるなんてガチで幸せですよ。

クロちゃんが今まで脱落させた女性は本気でクロちゃんを好きだった歯科衛生士のリサを除いて全員ギラギラアイドル志望です。その点では千里眼が冴えているというか、この企画に対して本気だったんだとつくづく思いました。

どうか・・クロちゃん、リチ・・お幸せに・・・モンスターハウスから見ていた私としてはこれでやっと終わりだなぁとある意味でホッとしてますw

 

☟ちなみにクロちゃんがリチにプレゼントした砂時計のネックレス!

 

それにしてもアイドル志望の子というのは本当に怖い・・というかあそこまで演技を貫き通せるんだなと感心しました。

クロちゃんと手をつなぐだけではなく、感情を押し殺してほっぺにチューしたり、体を摺り寄せたり、抱き合ったり・・女性って怖いなぁ女優だなぁ・・そこまでしないとアイドルデビューへの道って険しいんだなと業界の怖さを画面を通じて知りました。

そりゃデビューのためならクロちゃんを好きにさせて、チューしますよ!

 

もし自分に娘がいてアイドルになりたいと言われたら、娘の身を守るためにも反対するだろうなぁ・・

モンスターラブに登場していた女の子ってほぼ20代の女性だったじゃないですか?

クロちゃんの実年齢が46歳なので、彼女たちからしたら父親と同年代の男性にそんな手をつないだりとかはさせられない・・ましてやチューなんてママは許さないよ!

浜ちゃんの言うようにアイドルって何でもするで!というのもあながち嘘ではないかも・・

 

私的には正直「都内某所」の企画いる?と思いましたね。応募してきた女の子の大半がアイドル志望だから、彼女たちに何か報いがないとかわいそう、アイドル志望の子が最後に残る可能性があるからと想定してこの「都内某所」の企画があったんじゃない?と思ったりしますが、最終的に「純愛企画」に収まってくれて何よりです。

都内某所の衣装が若干初期のももいろクローバーと被っているなぁと個人的に感じましたねw

機会があればカウントダウンTVの年末スペシャルで視聴出来たらいいですがw

  

 

スポンサーリンク