ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

スポンサーリンク

SPY×FAMILY:ダミアン君も一緒に爆弾(フェイク)仕掛けられた?!けいさつやさん早く!(MISSION71))

さて・・・ジャンプ+更新しましたね!(まだ読んでいない人は読んでからきてちょんまげ)

 

この2週間「爆弾を仕掛けられたアーニャはどうなるの?!」と心配でたまりませんでした・・ドキドキしながらジャンプ+のアプリを開くと・・・・

 

首に仕掛けられた💣はフェイクで安心安心!!!!

 

赤いサーカスの心を読んで、ホッとしたアーニャはおなかがすいたり、余裕をかましてフェイクの爆弾をバンバン叩いて、周りをひやひやさせたり、もう馬鹿だなぁ!と!

 

一方で、ユーリが所属する保安部やベッキーのパパの会社:ブラックベル社が動き出しました。

ユーリはチワワ娘ことアーニャが死んでしまうと姉:ヨルが悲しむことを考え、自分も今回の件に加わろうと上司に直談判!まぁ感情的になって現場で無茶しなければいいですけどねw

 

ベッキーパパは戦争にする気か?というくらい会社にある全ての戦車及び戦闘機とかを投入しようとし、戦場の場数を踏んでいるマーサもベッキーパパを叩いて冷静になるように施しています。

 

 

今回一番ぐっと来たのが、ダミアン君・・

ダミアニャが好きな人は本当に目から塩水を出すほど感想したシーンじゃないかなと思います。

アーニャの代わりに爆弾をつけろと赤いサーカス団に交渉し、結局アーニャとおそろいになってしまいました。

本当に勇気がある行動だと思いますし、この行動によって「父上に褒められる」ことをわずかに期待しているかもしれないですが、アーニャと二人なら「愛があれば空も飛べる」ではなく、この状況を少しでも改良できるのではと考えるダミアン君、将来素晴らしい政治家になれますよ。お父さん以上に・・

出典:SPY×FAMILY(MISSION71)ジャンプ+より 



 

公園へ走行しているバスは、スパイクベルトにはまり、「けいさつやさん」に囲まれました!!(アーニャがフェイク爆弾をドンっと叩いた後に、パアン!!!と車内で鳴り響いたので本当にびっくりしました!!)

 

ここまで黄昏とヨルさんの出番は一切なし!!ある意味で珍しい展開です!

今回はブラックベル社とユーリとけいさつやさんで解決して、早く生徒のみんなを開放してほしいですね。

2週間後を待つしかない!!!!

 

スポンサーリンク