ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

スポンサーリンク

ハルエと菜津とマミリンの友情に泣けます!

こんにちわ!

ラスカル兄さんです!(今日から管理人として名乗ることにしましたw)

このところ忙しく漫画アプリmeeをやっと本日開くことができてGALS!!を読むことができました!

ラスカル兄さん、凄く感動しましたね😢

ハルエちゃんと菜津ちゃんの友情に泣けましたよ。

一つ屋根の下で一緒に暮らして、一日中一緒に働き寝食を共にしていると友情が芽生えてくるのですね・・

しかも、卵を買いに行くといって出た菜津に対してハルエも一緒についていくと・・

お店では絶対に話せない菜津のお父さんのことに触れて、しかもお店のお金もお父さんに取られたこと(バイト代で補填した)を告白し、タツキチにばれたくないからと泣いてまでお願いする菜津・・

ハルエは自分の体験を持って菜津に「畜生はどこまでいっても畜生だ ああいう連中は奇跡でも起きない限り 改心なんかしねえ生きもんなんだよ」と説得(実際に錠山のことがあったからよくわかるんだね)

ハルエが菜津に提案した内容が、「メール無視電話無視」「一人での行動は厳禁」と取り決め、二人で協力すれば何とかなる・・どうにかして菜津ちゃんを助けようとしてくれてます。

ハルエってここまで熱い人間だったかなと思いました。

私の中ではハルエはいつも美由ちゃんに対して目の敵にしたり、さらに美由ちゃんが結婚して幸せそうにしていると、突っかかったりとハルエの中に「マミリン以外との友情はあるのかい?」と思うほど、マミリンにくっついたりしているイメージしかありませんでした。菜津と同じ釜の飯を食う状況になり、マミリンと同等、いや以上の友情を抱き、一人の人に対してここまで熱く行動できるんだと思いましたね。

それにマミリンは菜津ちゃんに気をかけてあげているのも素晴らしいです。菜津ちゃんに似合いそうなユーズドのギャル服を沢山あげるってなかなかできないですよね。人のことを良く考えている証拠です。やっぱりマミリンって大好きですし、男前なところありますよね!

蘭の言う通り、ギャル服着て元気出して、ハルエと協力してお父さん問題解決してほしい(結果的に蘭経由で警察が介入しそうな予感がしますが・・)

菜津ちゃんのこと、駿さんのこと(蘭にメアドいれられたねえ)を知らずにデートへ行くタツキチくんはある意味平和です。

あっお父さん退院おめでとうございます!!では!!

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 ↑菜津の話はこちらでも☆

 

 

        GALS!!を読むならpaypayでもOKな「ebookJapan!」

スポンサーリンク