ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

ハルエと菜津とマミリンの友情に泣けます!

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

スポンサーリンク

こんにちわ!

ラスカル兄さんです!(今日から管理人として名乗ることにしましたw)

このところ忙しく漫画アプリmeeをやっと本日開くことができてGALS!!を読むことができました!

ラスカル兄さん、凄く感動しましたね😢

ハルエちゃんと菜津ちゃんの友情に泣けましたよ。

一つ屋根の下で一緒に暮らして、一日中一緒に働き寝食を共にしていると友情が芽生えてくるのですね・・

しかも、卵を買いに行くといって出た菜津に対してハルエも一緒についていくと・・

お店では絶対に話せない菜津のお父さんのことに触れて、しかもお店のお金もお父さんに取られたこと(バイト代で補填した)を告白し、タツキチにばれたくないからと泣いてまでお願いする菜津・・

ハルエは自分の体験を持って菜津に「畜生はどこまでいっても畜生だ ああいう連中は奇跡でも起きない限り 改心なんかしねえ生きもんなんだよ」と説得(実際に錠山のことがあったからよくわかるんだね)

ハルエが菜津に提案した内容が、「メール無視電話無視」「一人での行動は厳禁」と取り決め、二人で協力すれば何とかなる・・どうにかして菜津ちゃんを助けようとしてくれてます。

ハルエってここまで熱い人間だったかなと思いました。

私の中ではハルエはいつも美由ちゃんに対して目の敵にしたり、さらに美由ちゃんが結婚して幸せそうにしていると、突っかかったりとハルエの中に「マミリン以外との友情はあるのかい?」と思うほど、マミリンにくっついたりしているイメージしかありませんでした。菜津と同じ釜の飯を食う状況になり、マミリンと同等、いや以上の友情を抱き、一人の人に対してここまで熱く行動できるんだと思いましたね。

それにマミリンは菜津ちゃんに気をかけてあげているのも素晴らしいです。菜津ちゃんに似合いそうなユーズドのギャル服を沢山あげるってなかなかできないですよね。人のことを良く考えている証拠です。やっぱりマミリンって大好きですし、男前なところありますよね!

蘭の言う通り、ギャル服着て元気出して、ハルエと協力してお父さん問題解決してほしい(結果的に蘭経由で警察が介入しそうな予感がしますが・・)

菜津ちゃんのこと、駿さんのこと(蘭にメアドいれられたねえ)を知らずにデートへ行くタツキチくんはある意味平和です。

あっお父さん退院おめでとうございます!!では!!

 

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 ↑菜津の話はこちらでも☆

 

GALS!!を「DMMブックス」でお得に読もう!

【DMMブックス】 」では、

初回購入限定でDMMブックス90%オフクーポンをプレゼント中!

(値引き上限2000円)

 

もちろん「GALS!!」だけではなく、最新作・ラノベ・実用書・写真集も楽しむことができます!

 

DMMブックスでご購入いただきますと、ポイント還元もかなり充実!

GALS!!をご購入いただきますと、最大49%ポイント還元という太っ腹すぎるポイント還元!!!(作品によってポイント還元%が異なります)

 

DMMブックスは立ち読みも充実しているのでチラ見するだけでもいかがですか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

U-NEXTだったらGALS!!を無料で読める楽しめる!

 

 

\GALS!&GALS!!をU-NEXTを漫画とアニメを楽しむならU-NEXT/

U-NEXTなら31日間無料トライアル暇なときに一気に無料で見ちゃおう!!!
人気漫画・雑誌も動画・NHKオンデマンド等も見れちゃう!

\登録後600円分のポイントがプレゼント!(31日以内に解約すれば無料で利用可能!)/

 

U-NEXTをお勧めする理由

29万作品以上の動画を楽しめる!

180以上の雑誌漫画も楽しめます!

U-NEXTオリジナルの動画やオリジナル書籍も読めちゃう!

31日間無料キャンペーン中に試してみる??

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

GALS!!を「ebookJapan」でお得に読む方法

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 」では、GALS!!をよりお得に読むことができます!

 

なんと初回70%オフクーポンを使うと!一冊当たり「GALS!!」が138円で読めちゃいます!安すぎる!

 

ebookJapanの驚くべきクーポン詳細!

ほとんどの作品が70%(最大500円)オフ!(一部対象外もございます)

6回とも70%オフ!つまり6回も読むことができます!

 

✓さらにヤフーショッピングebookJapan店では初回合計金額より70%
実はebookJapanサイトとヤフーショッピング版ebookJapanの2つのお店があることです!

 

つまり2種類のクーポンがあるので是非この機会に利用してください!

Yahoo!プレミアム会員登録でしたら、最大6か月無料でお試し&paypay1000ポイントプレゼントです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ここまでお得に購入できる漫画サイトはebookJapan!電子書籍なので在庫の心配もなし!
☟詳しくはこちら☟

 

 

 

ebookJapanでは0円漫画試し読みもかなり充実しています

セールも充実しており50%~90%!!という驚愕の割引価格で販売している漫画も多数ありますので、是非この機会にebookJapanをチェックしてみてください☆

 

度々ebookJapanサイト内では、「一冊無料くじキャンペーン(1000冊に達し次第終了)」も公式HP内でこっそりと行っているので、要チェックです!

 

GALS!!を100円でも安く読むにはebookJapan!

\ebookJapan!ではほぼすべての漫画がクーポンで70%オフ×6回で読めちゃいます!/

 

 
 
 

 

スポンサーリンク