ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「校内で不倫だと!!けしからん!!」がでもちょっと笑ってしまったニュースです。

最近、私の頭の中ではウクライナとロシアの戦争をどう終わらせるべきか、プーチンを生きたまま処罰するにはどうすればいいと、日本人なのにそのようなことばかり考えすぎて、心がちょっとしんどくなっています。 旦那さんと戦争の話をするときもヒートアップ…

不安が募って仕方がないけど、一番不安なのはプーチンとその愛人では?

サブブログを開設して良かったと思う瞬間が今あります。 本ブログでは語れない本音をここで思い切り吐くことができる場所なんですよね (広告に関してもここはアドセンスではなく、nendで運営されているので、ポリシー違反にびくつかなくてもいい) ここ数日…

ロシアによるウクライナ侵攻・・それはまるで昔の日本を見ているような感覚です・・

この一か月足らず・・いや北京五輪が閉幕してから世界は凄く変わりました。 平和を象徴する祭典からまもなくですよ・・この間ブログに書いていたことが現実になりそうで身震いがしました。 言うまでもなくロシアによるウクライナ侵攻が世界を大きく変えてい…