ヒトコマコウサツ

マンガやアニメの一コマ、そして歴史の人物、話題の人物からナニカを考えるブログです。記事を読んで楽しむのはOKですが、無断転載等は一切禁止しております。

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥルソワとワリエワの今後に幸あれ・・

2/20北京五輪最終日・・・スケオタの見どころと言えばエキシビションです。 エキシビションには、ワリエワは出ません。だって彼女はもうロシアへ帰国したのですから・・それに出場させてもらえませんよ。 スケオタだけではなく、スケート関係者・選手・普段…

女子フィギュア・ワリエワ出場許可に対して世界中(ロシア除く)がモヤモヤモヤモヤ・・

鍵山君にキュン死し、羽生君の今後が気になりつつ、宇野君はどこまで伸びるのか勝手にワクワクしているスケオタみつきです。 ブログではあまりスケオタ具合を控えめにしていましたが・・ 今回ばかりはちょっとご意見を・・ 皆さんもご存じ、女子フィギュアス…

北京五輪始まりました!というか国力見せつけられて日本ヤバイよ!という話!

北京五輪始まりましたね! 開会式の時点で大負けですよ。何がってすべてがですよ! 演出に関しては世界的映画監督であるチャンイーモー監督が担当する時点で大負けですし、芸能人をほとんど使わず(アンジェラベイビーあたりを出すのでは?と思いましたが)…